映画ドラえもんを観て号泣してた子がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/26 00:38:37

    過去含め映画の曲聴いただけで泣く。
    お店のモニターで涙ぐんでるのは私。

    • 0
    • 20/09/26 00:33:56

    今日見てきた。小1娘が大号泣。途中から私の膝の上で観てた(最後列)。

    • 0
    • 20/09/14 09:45:13

    うちの小5も毎回泣く。
    今回の映画にピースケいたよね?

    • 0
    • 20/09/14 09:44:04

    旦那が子供二人連れて見に行ったけど、
    今回本当に良かったみたいよ!
    旦那も子供も最後まで見いったって言ってた。

    • 0
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/14 09:42:23

    ヘェ~

    • 0
    • 20/09/14 09:41:16

    劇場ではないけど、私の生まれてはじめて泣いた映画が、「ドラえもん のび太の恐竜」。新じゃない、昔のやつね。

    • 1
    • 20/09/14 00:37:35

    毎年一緒に見に行ってるけど、なんか今年のは大泣きしちゃった。息子も泣いてた。隠してたけど 笑

    • 1
    • 20/09/14 00:35:33

    号泣した子も主さんも、可愛い。

    • 1
    • 20/09/14 00:27:13

    私も毎年ドラ泣きしてます。
    今年の映画はドラえもんファンとしてはピー助が出てくるところが一番感動だったな。

    • 0
    • 20/09/14 00:24:42

    私、予告で泣いてしまう。

    • 1
    • 9
    • 島津義久
    • 20/09/14 00:15:53

    息子が5年の時、車でドラえもんののび太のおばあちゃんの話の映画観てたんだけど息子泣いてた。反抗期はじまりかけてた頃だったから気づかないフリしてあげたけど。

    • 2
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/09/14 00:08:24

    >>7
    わかります。子供って親が泣くのを見たいの 
    ですかね?
    意地でも子供の前では泣きません!

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/09/13 23:33:15

    私も泣きそうになったんだけど、小2の娘が私が泣いてるかをいちいちチラチラみてくるからそれが気になって涙が引っ込んだ

    • 4
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/09/13 23:31:43

    だいぶ前に子供のお供でドラえもんを見に行った。
    泣いたのは私だけでした。

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 20/09/13 23:08:42

    うちの娘も泣いてたわー

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/09/13 22:58:03

    >>2
    おぉ!感動ものなんだ、絶対観に行く!

    • 0
    • 3
    • 水野忠邦
    • 20/09/13 22:57:57

    泣く場面あったか?

    • 1
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/13 22:56:49

    クレヨンしんちゃんの最新で泣いたー

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/09/13 22:52:31

    ドラえもんとか、ちびまる子ちゃんとかで、私は号泣する。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ