急上昇
堀秀政
長くなるので過剰書きで状況説明するね、
・義母が5月に急に亡くなる(義父は数年前に亡くなり一人暮らし)
・義母宅は旦那が所有するマンションで以前私たちが住んでた
・7月終わり頃から遺品整理を始める(主に私と旦那、時々義姉)
・うちは毎週行ってるのに義姉は月一来るか来ないかレベル
・実は義姉の息子(新社会人)が義母宅に春まで居候して物もある
・義姉息子は一度も遺品整理に来てません
・先週、義姉息子に「掃除に来なさい、義母に住まわせてもらった恩はないの? それとお母さんにも掃除に来てと言ってね」と電話した
・すると義姉親子が「遠いから行けません」と拒否
って流れで本当に来てくれないんです。
我が家は板橋区、義母宅は川口市、義姉宅は所沢市です。
遠い遠いと言っても車で1時間弱、義姉は運転できないですが義姉息子も旦那も娘も免許も車も持っています。電車でだって行ける距離です。
義姉達にこのトピを送りつけて自分達の間違いを思い知らせたいのでアンケートをお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません