ニッチェ・近藤 フジテレビプロデューサーと婚約

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/09/13 09:56:32

2020年9月13日 0時5分

お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが12日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)の番組プロデューサーと婚約していることを明かした。

相方の江上敬子は2015年に一般男性と結婚、今月5日に第1子の長男を出産し、コンビでお祝い続きとなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/14 15:35:13

    もう同棲もしてるみたいだし、結婚しても上手く行きそう。

    • 0
    • 20/09/14 14:35:50

    オカリナのお姉さん?

    • 0
    • 20/09/14 11:24:48

    顔w

    • 4
    • 20/09/13 18:05:16

    幸せだから、最近 表情が柔らかくなったんだね。
    前はもっとギスギスした顔してたのに。

    • 8
    • 20/09/13 17:41:54

    独身アラフォーなのに表情が柔らかいのは
    プライベートが幸せだったからなんね

    • 11
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 17:37:07

    くみちゃん良かったねおめでとう

    • 3
    • 20/09/13 17:37:00

    プロデューサーなんていい暮らしさせてもらえるね!
    いいな、芸能人なら芸人でもこういう逆転人生あるから生きてて楽しいよね

    • 8
    • 20/09/13 17:35:24

    テレビの世界居たらデブスがよくなるのかな?

    • 5
    • 20/09/13 16:46:10

    芸人やめればいいのに

    • 6
    • 20/09/13 16:45:30

    妊娠早そう!

    • 5
    • 20/09/13 15:27:15

    おめでた続きだね、

    お幸せに。

    • 10
    • 20/09/13 13:14:43

    【淳に足蹴り】ニッチェ 近藤くみこさんのイイ女自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6381

    • 0
    • 20/09/13 11:18:33

    最近のこの切り取り写真なんなの?笑

    おめでとうございます。

    • 18
    • 20/09/13 11:16:51

    おめでとうございます!
    相方同様、幸せになってね~

    • 18
    • 20/09/13 11:11:14

    結婚とか妊娠のニュースばっかりで世の中平和だな。

    • 15
    • 20/09/13 10:30:18

    きれいになったよね、やっぱりかー。
    後輩の面倒見がいいなぁって印象だわ。
    優しい。

    • 1
    • 20/09/13 10:27:47

    >>9淳も、とても高評価、好印象抱いてたね。そのイメージが強い。同時にキンタロー。がムリになってしまった…。

    • 1
    • 20/09/13 10:26:38

    いい奥さんになるね。おめでとうございます。

    • 2
    • 20/09/13 10:25:25

    ロンハーの自宅訪問で家事力高くて世話好きだったから、良い奥さんになると思う。

    • 9
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 10:22:16

    綺麗になったと思った

    • 0
    • 20/09/13 10:15:26

    良い知らせだね!
    おめでとうございます。

    • 10
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/09/13 10:14:51

    写真w

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/09/13 10:04:56

    コンビ仲良しだから良かったね。

    女芸人は、一人が既婚者で一人が独身だとオセロみたいになりそうだし。

    • 8
    • 20/09/13 10:02:27

    ニッチェは2人とも性格良さそう

    • 19
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/09/13 10:00:43

    おめでとう!

    • 2
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/09/13 10:00:34

    この人たちおもしろいの?
    お笑い芸人なの忘れてた

    • 9
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/13 09:59:55

    おめでとう!
    コンビそろって幸せだね!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ