何が向いていますか。 へのコメント(No.8

  • No.4 加藤清正

    20/09/13 07:49:52

    昔の私と似てる!
    ドッヂボールは得意で足も1番ではないけど上位だった。
    私は中学から陸上部に入ったよ。
    習い事は本人がやりたくないならやる必要ないと思う。小4だと意思が尊重できる歳だしね。
    あとは、スポーツではなく、他のことで趣味ができて、そっちに没頭してたよ。スポーツじゃないといけない理由は何かな?

  • No.8 細川忠興

    20/09/13 08:06:37

    >>4
    陸上をやったんですね。
    本人も何か運動をやってみたいけど、何がいいんだろう。という段階です。

    走ることは好きなのでやっぱりそのまま陸上がいいのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。