助けて。買い物中なんだけど間違えて男子トイレに

  • なんでも
  • 藤堂高虎
  • 20/09/12 11:49:47

急にちょっとトイレ行きたくなって、駆け込んだら男子トイレだった。
入ったとき誰もいなかったし、小便器なんて目に見えていなくて個室へGOだったからやばい。男の声が聞こえたから悟ったわ。
このような経験ある人、これからどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/12 15:49:44

    普通の顔して出るしかない、自分は外に出てしまうまで気がつかなかったんだけど、普通の顔して出たはずだし

    • 0
    • 20/09/12 13:14:21

    女装してるふりをしたらいいのに。出られた?

    • 1
    • 20/09/12 13:14:13

    ある
    まだ、入る前だったからダッシュで出たよ。
    トイレのマークがややこしいお店もあるよね。

    • 0
    • 20/09/12 13:13:24

    手前側が男子トイレなのに間違えるってすごいね

    • 0
    • 20/09/12 13:13:07

    気づかないで呑気に洗面所で手洗っていたよ


    隣の男が怪訝そうに見てるから
    何?失礼な…ジロジロと…と思いつつ
    ん?男??
    で気づいた

    素知らぬ顔で立ち去りました

    • 1
    • 20/09/12 13:12:15

    トイレでスマホいじるとか汚い。

    • 0
    • 20/09/12 13:11:39

    笑えた!

    • 0
    • 20/09/12 13:07:30

    私もある。
    個室ひとつと小便器ひとつみたいな小さなトイレで全然気づかず…
    手を洗ってたら男性が入ってきて、え?と思ったら自分が間違えてた(汗
    もし逆なら許されないミスだよね…申し訳ないことしたわ。

    • 3
    • 20/09/12 13:03:55

    そういうときに限って次から次へと男の人が入ってきそうね笑

    私も一度あったよ。入り口で出てきた男性とぶつかりそうになって
    ハッと思って確認したら男性用だった。
    中に男性がいなかったら間違えて入っちゃったと思う。

    • 0
    • 20/09/12 13:02:07

    私も3回くらいある…笑
    誰もいなくなったらダッシュで出て女子トイレで手洗う。急いでると小便器気づかないんだよね…本当に。あと、居酒屋で小便器がなくて個室しかない男子トイレもあって間違えた。
    無事出れたかな??

    • 0
    • 20/09/12 12:44:24

    ちゃんと女子トイレと確認して行ったら、男性が手を洗っていた。
    女性用に入るなんてとギロリと睨み付けたら
    「男性用ですよ」と言われ、慌ててマークをみると男性用。
    「すみません」と言い残し脱兎のごとく逃げた。
    トイレ入れず我慢した。

    • 1
    • 20/09/12 12:22:07

    友達と弟からミスった話聞いた。そして同じ頃に間違えて入ってきた自分より若い男の子に遭遇。
    ビックリだけどよくある話っぽいね。ここ見て余計にそう感じた。

    • 0
    • 20/09/12 12:03:39

    男が女トイレに入って逮捕されるのと同じく女が男トイレに入っても逮捕されますから気をつけてください。
    間違えて入ったなんて理由は認められません。

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 11:59:54

    人は誰でも間違いを起こすものだ。笑

    • 1
    • 20/09/12 11:58:27

    女子トイレに入ったのにおじさんが手を洗ってた事があってフリーズしてしまったよ。そのタイミングで個室から出てきた女の子もフリーズしてた。おじさんは何事も無かったように出ていったけど、初対面のその女の子と二人で「ここ、女子トイレですよね?」「今の人、男性でしたよね?」って確認し合ってた。

    • 0
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/12 11:57:15

    静かになったらダッシュで出る。
    女子トイレで手を洗う。

    • 2
    • 20/09/12 11:57:13

    あるよ(笑)私の場合は入る時誰もいなくて気付かないままでトイレから出る時入ってきた男の人にビックリされて気付いた(笑)

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/09/12 11:57:04

    女友達と旅館の離れにある露天風呂の男湯に間違えて入ってたことある

    奇跡的にだれも入ってこなかった


    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 11:56:19

    私も間違えたことある。誰の気配も感じなくなったらでたよ。

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/09/12 11:53:59

    おばさんなら混んでると普通に使うみたいだけど、そのていでやってみて(笑)

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 20/09/12 11:53:55

    LGBTだ、気にするな。

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/09/12 11:53:36

    あるww声しなくなってからそっと脱出

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/09/12 11:53:16

    おばちゃんぽいおじさんを装って出よう!

    • 1
    • 5
    • 長野業正
    • 20/09/12 11:52:33

    男が間違えてる可能性は?

    • 0
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/09/12 11:52:32

    >>1 そうだよ。男の人がいるから出れない

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/09/12 11:51:47

    手を洗いながら独り言。「うっそー男子トイレ入っちゃったよ!やっば。早くでなきゃ」みたいな感じで

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/09/12 11:51:26

    そんな経験は無い

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/09/12 11:50:58

    まだトイレなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ