『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

  • ニュース全般
  • 元仁
  • 20/03/26 17:46:19

ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという
こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

錦戸亮「エッチして熟睡」写真 ツアー中の”身勝手な情事”を告発

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7557件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 00:24:48

    ジーコの演技

    • 0
    • 24/05/01 09:09:19

    >>7729
    あの連行された人?

    • 0
    • 24/04/30 11:11:00

    >>7729
    なんかX見てると新規ってばばあばかりじゃない?サイレント新規のばばあ
    それが、前からいるスノ担に絡むし、たち悪い特に嵐から降りてきたばばあ

    • 0
    • 24/04/30 10:40:53

    有名垢じゃなくてもひっそりと全ステしてる人いるみたいだし、一回も行けなくて悲しい思いしてる人たくさんいるのにね
    新橋演舞場のキャパで毎日来てるならスタッフに顔なじみになってそうなのに、なんで本確されないのか凄く不思議
    4月18日に最前列で本確拒否して公演を遅らせた人は全ステ勢だったのかどうなのか気になる

    • 0
    • 24/04/30 08:06:52

    >>7727
    X凍結しても全ステするよね

    • 0
    • 24/04/30 07:30:17

    >>7726
    Xを凍結させるようにするしかない

    • 0
    • 24/04/30 07:16:15

    >>7725
    通報したら対応してくれる?
    暗黙の了解な人で対応してくれないって事はないかな?

    • 0
    • 24/04/30 05:54:29

    >>7723
    それは通報していくしかないね。本人は悪気ないから、最近新規担がやらかすよね

    • 0
    • 24/04/30 01:45:14

    >>7723
    で?

    • 0
    • 24/04/30 00:32:07

    岩本担のXの有名垢の律子、GALAはほぼ全ステだったんだけどなんでお咎めなしなんだろ?
    Xで毎日のように録音してるのバレバレな細かいレポ上げてたし、そもそもなんで何回も行けるの?積んでるにしても凄くお金かかるよね
    チケを転売で買って本人確認拒否して動かない人がいた時も、そのことについてポストしてて「お前が言うな」ってみんな突っ込んでたな
    キャッチミーも全ステしそう

    • 0
    • 24/04/29 08:01:39

    ドリボ円盤1位おめー

    • 3
    • 24/04/29 04:11:06

    >>7720
    先日までバッキバキなイメージだったよ

    • 0
    • 24/04/29 02:28:31

    >>7719
    元からだけど

    • 0
    • 24/04/27 17:15:29

    >>7717
    最近森本慎太郎くん柔らかい雰囲気になったね

    • 0
    • 24/04/27 17:15:03

    >>7703
    嫌な部分なんて誰しも持ってると思うけどw

    • 0
    • 24/04/27 17:11:43

    >>7715
    今でも人気

    • 0
    • 7716
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 08:55:28

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/04/23 06:57:51

    >>7714
    デビューした時もSixTONESの方が人気だったね。
    デビュー曲YOSHIKIだったから力の入れようが違ったね。

    • 1
    • 24/04/23 06:13:05

    >>7713
    SixTONESかLove-tuneか、の人気だったらしいね。昔は後ろで死んだ顔をしてたSnow Man
    小学生ジュニアに舌打ちして恫喝してたSnow Man

    • 1
    • 24/04/23 05:17:42

    >>7711
    めめは宇宙Six捨ててまでデビューしたかったから
    めめのおかげで、ジュニアの底辺にいたスノーマンがデビューできて良かったね

    • 0
    • 24/04/19 23:38:32

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/04/19 00:35:07

    ジュニア時代のYouTube見つけたんだけど、目黒蓮くんが加入したお祝いで京都の高級天ぷら屋さんの動画なんだけど、だてさまが今の雰囲気と違って、おとなしかった。みんな可愛いね!

    • 0
    • 7710
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 20:05:33

    1時間おしたみたいね
    帰りの時間もある人いるし、マナー守って途中までしか見れない人もいるよね。

    • 4
    • 24/04/18 19:44:48

    岩本さ、そろそろ出てきて、勘違いヲタぶん殴れよ。

    • 1
    • 24/04/12 10:59:05

    ティファニーは山田ちゃんに渡っちゃった

    • 0
    • 24/04/11 23:11:29

    >>7706ありがとうございます!インスタアカウント名前で検索したら、深沢くんのもあったんだけどあれは、違うんだね!しょっぴーとだてさまも登録したよ!

    • 0
    • 7706
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 23:00:38

    >>7705しょっぴーとだて様

    • 1
    • 24/04/10 16:27:54

    >>7704ラブトリガー初めて聴いてハマってから、全部のシングルやアルバム買い集めてるところなのでまさにタイムリーなYouTube企画ですごく嬉しいです!もう覚えるの大変だ!ちなみに個人のインスタって目黒くんラウールくん以外にもしてるメンバーはいますか?

    • 0
    • 24/04/10 14:17:25

    今までのユニット曲のPVをYouTubeで上げてくれてるね
    今日のWe are〜でSnowManを初めて観てくれて沼りそうな人を一気に落とす作戦かな?

    • 3
    • 24/04/08 00:31:06

    >>7702もちろん優しい人だとは思うけど嫌な部分もありそう
    強烈なタイ人のお母さんに育てられたせいか色々と激しいというか

    • 1
    • 24/04/07 20:16:13

    >>7685向井康二が?優しいって言われてるよ

    • 7
    • 24/04/07 18:11:31

    >>7697
    そうなんです。
    私も他のかたが仰ってるダイスマが1番好きですが
    僕空やSODA POP LOVEが好きで今でも聞いてますよ。

    • 1
    • 24/04/07 15:52:17

    >>7699ありがとうございます!

    • 1
    • 7699
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/07 15:50:54

    >>7698横だけどダイヤモンドスマイルです

    • 1
    • 24/04/07 15:01:37

    >>7696ダイスマってなんて曲ですか?

    • 1
    • 24/04/07 14:59:20

    >>7695キンプリのデビュー曲も良いですね!なにわ男子のジュニア時代の曲とかあるのですね!

    • 1
    • 24/04/07 14:31:17

    私もオレンジキス好きー
    なにわはダイスマが傑作だな

    • 2
    • 24/04/07 14:12:54

    >>7694
    そうなんですね。
    私はキンプリのデビュー曲が好きです。
    なにわ男子なら2曲目以降とJr時代の曲が好きです。

    • 1
    • 24/04/07 13:26:11

    >>7693沢山ありすぎて迷うけど、ここ最近だとなにわ男子のデビュー曲とか可愛らしくて良いなぁと思ったよ!

    • 0
    • 24/04/07 13:15:17

    >>7692
    そうなんですね。
    例えばどんな曲が良いと感じましたか?

    • 0
    • 24/04/07 13:05:34

    >>7691私はずっとSMAPが好きで、それ以来ハマった感じです!でもファンまではいかなくても良い曲だなぁって思うグループはたくさんいたよ!

    • 1
    • 24/04/07 13:03:06

    >>7690
    他の旧ジャニーズに興味あるの?

    • 0
    • 24/04/07 12:59:58

    >>7689タペストリーだよ!私も大好き!めっちゃカッコイイよね!YouTube毎日のように見てる!あとね、ラブトリガーも良いよ!

    • 1
    • 24/04/07 12:58:16

    >>7688
    他にもお気に入りの曲あったら教えてほしいな。
    目黒くんの映画の主題歌も好き。

    • 2
    • 24/04/07 12:54:29

    >>7687すごく良い曲ですよね!最近スノーマンにハマって色々聴いてる所なのです!

    • 1
    • 24/04/07 12:51:45

    私もオレンジkiss好きです。

    • 2
    • 24/04/07 12:28:00

    オススメの曲前に教えてくれた方見てるかなぁ?オレンジKiss最近知ってすごくお気に入りだよ!そのCDに入ってる僕に大切にされてねもめっちゃカッコよくてお気に入りです!

    • 2
    • 24/04/07 11:56:15

    >>7684
    あいつは関西Jr.時代から嫌われもの、嘘つきだし、意地悪するし、性格くそ

    • 0
    • 24/04/03 21:14:00

    さっくん苦手な人一定数いるよね
    でもメンバー間で疎まれてるのは(目ラ渡深に)康二なんだよ。うるさいしベタベタくっつくから

    • 0
    • 7683
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 20:07:31

    >>7682
    そうなんだ笑
    よく通りそうな高い声なのもあるかもね。
    あとよくアニヲタ特有の踊り?踊ってるの見掛けるけれど、あれは誰が踊っても動きが煩いよね笑

    • 1
1件~50件 (全 7557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ