伊勢谷友介の次に逮捕の可能性がある「元国民的アイドルA、演技派女優B、マルチタレントC」

  • ニュース全般
  • 加藤清正
  • 20/09/11 11:58:41

今回は、決して表には出ない「マトリにガサを掛けられた有名人」をリストアップする。

■元国民的アイドルグループのメンバー・A
元国民的アイドルグループのメンバー・Aの自宅や関係先がガサ入れされた、との情報が駆け巡った。

他のメンバーが所属事務所を退所を決めて話題になっていた頃のことだ。
Aは覚醒剤常用者であるという噂が長年囁かれているが、捜査では覚醒剤の反応も体内から検出されず、また覚醒剤も発見されなかった。この時は逃げ切ったのだが、今もマトリは情報取集を集め、時期をずらして狙っているという。

一度取り逃がした薬物常用者を何もせずに野に放つようなことは絶対にマトリは行わない。
今も毎日のようにメディアに露出しているが、表情に憔悴しきっている様子が伺えるのは気のせいであろうか。

■演技派女優・B
次にマトリの網に掛かり、逃げ切ったのは演技派女優として定評のあるBだ。
劇団出身で、その演技力は高く評価されており多くの賞を受賞してテレビや映画などに多く出演している。

Bが違法薬物である覚醒剤を常用しているという噂が立ったのは、数年前に出演したドラマが発端だった。必要以上に汗をかいたり、喜怒哀楽が激しくいきなりキレまくったり、泣きじゃくるなど、体調変化と異様な行動が薬物常用者特有のものではないかと囁かれた。

Bにガサが入ったという噂が流れたのは昨年末のことだ。沢尻エリカ騒動の裏でひっそりと行われていたという。警視庁組対五課が威信を掛けた捜査の裏側で、マトリがひっそりと大物演技派女優を網に掛けていたのだ。

■マルチタレント・C
一番マトリが悔しがっているガサ入れがある。それは俳優、文筆とマルチナ才能を持ち、演技力などは高く評価され、映画やCM、ドラマなどに多く出演しているマルチタレント・Cだ。

Cのガサ入れは実はこのときの1回だけではない。
ピエール瀧の逮捕前に1回、その後にも1回ガサ入れを掛けられているという。Cが使用していたのはピエール瀧と同じコカインといわれ、コカインの常用者という噂は芸能界では古くから囁かれていた。

tocana.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/09/15 08:04:24

    Bは60代半ばの人かしら?

    • 0
    • 20/09/15 07:50:44

    退所しても今も毎日のようにテレビに出てるって、N居くんしかいないじゃんw
    まそれは昔から言われてたよね。
    Cは私も>>2の人かと思った。
    Bは情報が少なくて分からない…
    エリカと仲良かった人?劇団出身だっけ?分からん…

    • 0
    • 20/09/15 01:09:06

    薬物は飲み物です

    • 1
    • 20/09/12 10:03:21

    いつも誰かが逮捕されたら推測されるけど、捕まらないよね。お決まりのパターン。

    • 13
    • 9
    • 織田信長
    • 20/09/12 08:47:55

    Bは更年期

    • 5
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/09/12 06:42:05

    誰だかさっぱり分からん。
    そして逮捕出来ずに終わるんでしょ、、

    • 17
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/09/12 04:44:34

    Bは更年期じゃないのか?

    • 22
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/09/12 04:39:21

    A、Cは男性?

    • 1
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/09/12 04:32:09

    クスリ関係で芸能人が逮捕されると
    こういう記事毎回出るよねw

    • 26
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/11 12:31:59

    AとかBとか言うんだったら、もー逮捕されてから言ってくださいーって感じ。

    • 33
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/09/11 12:31:42

    AとCは分かる。二人共、わりと年配。でも実名書いたら、名誉毀損になっちゃうから、書けないでしょ。

    • 0
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/09/11 12:16:05

    Rリーしかわからん

    • 4
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/09/11 12:09:14

    ABC皆わからん!

    • 32
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ