• No.37 猿飛佐助(強い)

    20/09/12 08:33:01

    写真出てるね。女の子。見る限りとても利発そう。
    地味でも派手でもなくしっかりしてそう。
    訳ありの娘をじーちゃんに押し付けてたのかとも思ったけど、そうじゃなさそう。
    じーちゃん、認知症の幻覚かなんかでやっちゃったのかな。
    詳細が気になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 猿飛佐助(強い)

    20/09/12 09:30:18

    >>37今朝のニュースでお酒を飲んでカッとなってやったって供述しているって言っていたらか正気だったんじゃない?
    的を捉えた指摘や注意を受けてバカな男の小さいプライドを刺激されて逆切れして怒り収まらなかったんじゃないかな?男っていくつになっても幼稚でバカだから。

  • No.42 立花宗茂

    20/09/12 09:53:45

    >>37そうか?顔小さいとは思った

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。