結婚なんて誰でもできるよね?

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/09/11 02:44:06

どんな女でも結婚してるじゃん
不倫やめられない嫁もいるじゃん
家をゴミ屋敷にするような嫁もいるじゃん
子供を虐待しさせる嫁もいるじゃん
イジメ体質の嫁もいる
他人をイジメてじさつに追い込むような嫁もいる

結婚したこと威張ってる女って、ここでもよく見るけど何なの?恥ずかしくない?笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 10:07:02

    結婚=良い女ではない。

    コレは本当にそう思う。

    今は独身の人がたくさんいるけど、本当に自分で稼いで、綺麗で優しくてなんでもできる人でもあえて独身を選んでる。

    • 0
    • 20/09/11 10:05:46

    どんな女って何基準なんだろう?

    • 0
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 10:02:09

    女は頭悪くて仕事出来なくても、
    結婚に逃げる時も可能だよね。
    逃げ婚って多いと思う。

    • 0
    • 20/09/11 07:33:23

    どしたw

    • 0
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 07:32:19

     結婚してないとバカにされる事がおかしいね。
    独身で手に職があり一人で生きていける人の方が、かっこいいに決まってる。
     結婚していることくらいしか誇れない人が、いばってるとか?
     人に尽くすことが好き、面倒見がいい人じゃないと結婚生活楽しくないよねー対して感謝されないし。

    • 3
    • 20/09/11 05:18:12

    >>22
    できる、できないの2択ではないから。
    しない選択も世の中にはあるのよ。

    • 0
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/11 05:16:58

    クズでもバカでもできる結婚ができない人ってどういう人なんだろう

    • 2
    • 20/09/11 04:57:18

    変な人  笑笑

    • 0
    • 20/09/11 04:52:14

    >>10
    略奪婚しないと結婚出来なかったから、結婚しただけで威張ってるんじゃない?笑
    私の元知り合いにも似たようなの居たよ笑

    • 0
    • 20/09/11 04:24:20

    勿論結婚は、誰にでも出来る。ただ仮に結婚出来ても、トピ文の様な事も無く、大きなトラブルも無くまともに50年とか継続させて行くのは至難の技だと思う。上手く継続させる事が出来ない人が多いから、離婚率増加してるんだし。
    夫婦がお互いに思いやりを持って継続させて行く事が大事なんだと思う。

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 03:55:56


    独身よりは恥ずかしくないです

    • 2
    • 20/09/11 03:20:49

    園ママにいて反応に困ってる。
    先生の悪口言うとき必ず「あの先生まだ独身だから」みたいな言い方する。

    • 2
    • 20/09/11 03:18:38

    たまたま出会うか出会わないかの違いだよね。
    結婚どうでもいい人は出会いなんて求めないから余計に遠退いてる感じ。
    独身=売れ残りって、何時代のはなし?そんな時代あったの?

    • 6
    • 20/09/11 03:16:02

    出逢いやタイミングや相性。結婚しても続かないと意味ない。
    結婚に向き・不向きはある。

    • 3
    • 20/09/11 03:15:16

    ほんとそう思うよ。だって同級生みるとそうだもん。
    学生時代からモテてた普通に可愛くて良い子はいまだ独身で、まぁ結婚願望ないってのもあるけど男に媚びずに一人でもしっかりしてる。逆に学生時代から男にだらしなかった非モテ女は早くに結婚してて早くに子供いっぱい産んで、職歴はもちろん、学も知識も皆無。そのくせ他人を批判するのが大好き。

    • 1
    • 20/09/11 03:08:34

    自分にあって独身にないものが、ゆいいつ旦那と子供だからじゃない?

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 03:07:22

    女の発達障害者はよほど容姿に問題なければ普通に結婚できるけど
    男の発達障害はイケメンでも結婚できなかったり、離婚してたりする
    結婚は自分のスペックに見合った人となら割とすぐできる
    高望み、分不相応なスペックを求めてたら男女共に割と婚期を逃してる
    私の従姉妹も40手前にして未だに、職業は大手企業、商社、キャリア組公務員、年収1000万以上、イケメン、高身長で次男か親は他界ってエベレスト級の高望みして未だに独身
    アホなこと言わなきゃだいたい30前後までには結婚してる

    • 1
    • 20/09/11 03:07:07

    知人にもいるんだよね
    独身の友達のことを行き遅れ呼ばわり
    自分は他人の家庭崩壊からの略奪婚しといて

    • 2
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/09/11 03:03:04

    >>5私も知りたい。あと、こういうこと言うと必ず小梨独身って叩いてくる人がいるのもなぜ?

    • 3
    • 8
    • ザビエル
    • 20/09/11 03:02:45

    >>5
    似た者同士で出来た結婚が、唯一のプライドだからではないでしょうか?

    • 2
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 03:00:53

    女は特に誰でも結婚できるかもね。

    • 1
    • 6
    • あっちゅう
    • 20/09/11 02:54:47

    ママスタだから結婚してる又は結婚してた人が大半じゃないの?

    • 1
    • 5
    • 立花宗茂
    • 20/09/11 02:54:41

    独身のことを結婚できなかった売れ残りとか難アリとか叩くママスタの一部の主婦って、結婚願望がない女性もいるって意見は絶対に認めないよね。なんで?

    • 7
    • 4
    • ザビエル
    • 20/09/11 02:52:31

    誰でもできるけど、誰とでも良いわけじゃないから独身がいるんだろうな。
    大抵不細工は不細工同士結婚してるし。

    • 2
    • 20/09/11 02:50:38

    誰でも結婚できるなら、独身なんていないはず
    中でも売れ残ったから独身がいる

    • 1
    • 20/09/11 02:47:10

    主は小梨独身だから悔しいんだ?可哀想に。

    • 1
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/11 02:46:39

    デブでもブスでも誰だってできるけど選べなくなるだけでしょ
    相手選ばなければ誰でもできる 大体同じレベル同士がくっ付くから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ