自分から誘わない人って

  • なんでも
  • 匿名
  • Ox/CikItRq
  • 20/09/10 21:51:22

たまにいません?
その場は盛り上がるのに、次どうする?って話になったら具体的に答えない人。

また連絡する!って言って連絡しなかったり。

嫌いなら嫌いでいいんだけど、会えば話せば楽しい時間過ごせるの。

人見知りもあるだろうけど。

人見知りや、誘わない人って、話してくれる人や誘ってくれる人がいるから成り立つんだろうけど、いなかったら、どうしてんだろう。

いつかは現れるだろうけど、それを待つの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • ルイス・フロイス
    • Khdg1RFpY1
    • 20/09/11 07:28:13

    私はどちらかといえば、そうゆうタイプです。
    昔からの友達で、仲が深ければ自分から誘いますが、会社の同僚、ママ友とかは自分から誘ったことない。
    やはり誘う段階で、かなり親しくないとなんか気を使って疲れる。
    特にママ友は。
    昔からの友達なら、喧嘩も何度もしても、環境がどんなに変わっても切れない仲だから、姉妹と変わらず気軽に誘える。そんな感じ。親しさ度合いです

    • 2
    • 125
    • 武田信繁
    • Ox/CikItRq
    • 20/09/11 07:28:44

    主のみ最新読んでね

    • 0
    • 126
    • 武田信繁
    • Ox/CikItRq
    • 20/09/11 07:29:15

    119参照

    • 0
    • 127
    • 井伊直虎
    • Rh+vAsLeBo
    • 20/09/11 07:31:51

    私誘わないタイプ。誘わなくても誘ってくれるし、全部には参加しない。きりがないから。次どうするって話しになっても、このメンツはもういいわって思ってたら、ちーんだよ。返事しないよね。
    またこっちから連絡するって言うのは、連絡すんなよ?って意味だよ。
    その人も、別の誰かとの約束には積極的かもよ?

    • 2
    • 128
    • 宇喜多直家
    • fv7VJg25H5
    • 20/09/11 07:35:18

    予定たくさんあって友達もたくさんいるから
    こんなのタイミング問題だから次のことなんて言わないよ
    約束してなくても出てこないの?一言ですべて済むから

    • 0
    • 129
    • 明智光秀
    • K8TYLCCEmZ
    • 20/09/11 07:35:22

    自分と他人の境界線がない特性持ちの人って主みたいな感じ

    • 1
    • 130
    • 武田信繁
    • Ox/CikItRq
    • 20/09/11 07:37:49

    119読め!

    • 0
    • 131
    • 武田信繁
    • Ox/CikItRq
    • 20/09/11 07:38:09

    >>119

    • 0
    • 132
    • 宇喜多直家
    • fv7VJg25H5
    • 20/09/11 07:44:11

    >>130
    今みんなで遊んでるけど来ない?のその場の連絡の方が
    誰々がいて何して遊んでるか雨が降ってるのかまで具体的だからだよ
    受け身の女は私みたいのの集団にくっついてるから心配ないよ

    • 0
1件~9件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ