直感で答えますトピで答えてくれなかったw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 20:07:05

    >>25
    もちろん無料だから難儀な質問はしてませんよ!ただ2、3回聞いてる人には丁寧に答えてたのに、スルーされててちょっとショックだっただけw

    何か怒ってる人多いから謝ります。ごめんね。

    • 0
    • 20/09/19 20:04:32

    >>16
    今やってる当たるかどうか?のやつたぶん当たってない

    • 1
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 20:02:47

    好意で無料でしてくれてるし仕方ないのでは?
    選んでる訳じゃないけれど多いと見落としもあるでしょ…知らんけど

    • 2
    • 20/09/19 20:02:24

    >>22
    さすがに今も根に持ってはないよw久しぶりにママスタ来たらまたトピ立ててたから何か不思議だなぁって思っただけだよ。

    • 0
    • 20/09/19 20:00:55

    >>21
    そこまで重大な事じゃないんだけどさ、何か改まってここで聞くのはずかしいやw
    トピ何個も立ててるし何か怖いなと思ってきた。

    • 0
    • 20/09/19 20:00:35

    分かるけどそこまで根にもつ?!
    無料であんなにやってくれてるんだから、仕方ないと思うよ。
    どうしても回答欲しかったらココナラ占いとかでお金払えばえーのに

    • 2
    • 20/09/19 19:58:23

    ちなみになんで質問したの?ここに書いときゃ誰か答えてくれるかもよ。

    • 2
    • 20/09/19 19:56:59

    またトピ立ててるね。何がしたいんだろう。

    • 0
    • 20/09/11 14:14:56

    私5回くらい質問して全部答えてもらった!

    • 4
    • 20/09/11 14:12:49

    >>16 私も知りたい。占ってた人、当たってたんですか?

    • 3
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/11 11:35:26

    私もスルーだった!と思ってもう一度読んでみたら
    アンカー付けずに答えてくれてたから気づかなかったみたい
    めんどくさくなったんだろうな

    • 1
    • 20/09/11 11:27:26

    そもそもその方に答えていただいたとしても当たってるんですか?

    • 1
    • 20/09/11 09:21:42

    >>12
    調べたんだけど、アンカー間違いでもなさそうなのよね。。答える基準に満たしてなかったんだろうな笑

    • 0
    • 20/09/11 09:20:25

    >>11
    当たらないのは承知してる笑
    何となく答えて欲しかったの笑

    際どい質問にも答えるのになぜ私のは!泣

    • 2
    • 20/09/10 22:47:34

    >>11 爆 不死鳥かよ!

    • 1
    • 20/09/10 22:45:09

    アンカー間違いの質問なかった?
    それじゃない?

    • 2
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/10 22:05:34

    答えてもらっても当たらないでしょ。
    令和は何年まで続く?みたいな質問に、38年て答えてたよ。
    天皇陛下もう60歳なのに。

    • 4
    • 20/09/10 21:52:07

    >>4
    絞めたら駄目だ締めるだったw

    • 0
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/09/10 21:50:58

    正解42!
    近い!!

    • 1
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/09/10 21:47:14

    >>1
    39

    • 1
    • 20/09/10 21:46:35

    >>5
    またまたお仲間!答える基準何なんだろうね笑 別に下ネタとか書いた訳じゃないのに!

    • 0
    • 20/09/10 21:45:49

    >>3
    結構真剣に書いたのに恥ずかしくなってきたよw

    • 1
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/09/10 21:45:06

    私もスルーされたw

    • 3
    • 20/09/10 21:44:24

    >>1
    お仲間が居た!全部答えたから絞めるって書かれてたね苦笑

    • 0
    • 20/09/10 21:40:21

    ドンマイw

    • 1
    • 20/09/10 21:35:29

    >>1
    41。

    • 1
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/09/10 21:32:33

    私も‥
    何歳だと思う?って聞いたのに‥

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ