出前の人が戻ってきた? 声優恐怖

  • ニュース全般
  • 滝川一益
  • 20/09/10 19:21:01

「怖い思いをしないようにみなさんも気をつけて下さい...」
宍戸さんは、「アニメディア声優オーディション2017」に合格し、デビューを果たした。「NHK学生ロボコン」に出演したほか、スマートフォン向けゲーム「ヴァイタルギア」のキャロル役を務めた。

今回、出前を頼んだ後に怖いことがあったとして、9日に下記のツイートを行った。

「聞いて下さい...先日出前を頼んだのですが、無事商品を受け取ってからちょっとしてまた玄関のピンポンがなって『渡し忘れたものがある』と言われ、でもなんとなくさっきの人と声違うなと思い玄関の覗き穴から確認してみたら全然違う人が立ってたんです...」
「30分くらい無視してたら帰ってくれましたが、もし扉を開けていたらと考えると怖いです。その人の目的が何だったのかは分からないのでツイートするか迷ったのですが、もしこういう手口を使って悪い事をする人がいたらと思ったのでツイートしました。ちょうどその日は洗濯物を外に干していてそこから容易に性別はわかるだろうし、もしかしたらその辺りも見られていたのかもしれないです」
そして、

「怖い思いをしないようにみなさんも気をつけて下さい...」
と人々に注意を呼び掛けた。

ツイッター上では、「背筋がゾッとした...」、「女の子はこういう時怖いな。。」といった声や、似たような経験をしたという声が多数寄せられた。
(J-CASTニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/19 14:45:15

    怖い

    • 1
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/09/10 19:47:45

    ドアに向かって、渡し忘れたものって何ですか?って聞いてみたらよかったのに。
    それでも無言で待っているなら警察に電話相談して来てもらうとかさ。
    目的がわからないし今後待ち伏せとかされたら怖くない?

    • 3
    • 5
    • 石田三成
    • 20/09/10 19:46:23

    こう言うのをツイートしたことによってあそこの家の人はこの人ってバレちゃったりしないのかな?

    • 4
    • 4
    • 織田信長
    • 20/09/10 19:43:17

    事件にならなくて良かったけどこれからずっとこの女性は怯えて暮らす事になるんだよね。

    • 4
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/10 19:42:03

    怖すぎる
    こういう手口もあるんだね
    出前まで把握してるなんて…

    • 6
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/09/10 19:39:10

    こわ!!覗き穴は必須だね

    • 5
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/09/10 19:22:22

    必ずインターホンやのぞき穴を確認しなきゃだね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ