限界だった。

  • なんでも
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/09 20:16:11

    >>7
    同じ同じ!
    さっきは、うどん食べたい!のりたま食べたい!ってコロコロ変わるから、最終的には、うどんで、作ろうとキッチン言ったら、寝た!
    ホォークをストローにつっこんだり、振り回したり、床に落としてみたり、何もご飯入ってないのにフォーク口に入れたまんま、カラカラさせてみたり、後ろ向くから前向け!と。
    全てに注意するから、ストレスたまりまくって、旦那はイライラする私を「いちいちう。らさいな」みたいな視線。

    24時間1週間1人で育児してみたら?って思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ