• No.278 甲斐宗運

    20/09/11 02:01:16

    >>268
    実際に自分がその立場にならないとわからないよ。
    旦那、ヨサコイの練習を普通にこなして元気ハツラツにしてたのに数時間後には急に頭を抱えて痛い痛いとジタバタし始めて苦しみ始める。
    救急車到着する頃には意識が遠のき始めていて乗ってしばらくしたら意識障害になるし。
    意識障害が起らずジタバタジタバタの時もあるが。
    翌日か退院した2日後にはケロッと帰ってくるし元気ハツラツになる。
    普通に何にもなく生活が出来るんだよね、頭の痛みもなくなるから。
    この病気ってなかなか周りからの理解がされないから本人も辛いと思う

  • No.279 武田信繁

    20/09/11 09:22:18

    >>278
    だから、余計に安静が必要なんじゃないかな。
    こうやってその時の様子が表に出てしまってるのに、症状を万人が理解できるわけじゃないし、もともと叩かれやすいんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。