猫は臭く汚いですか?

  • なんでも
    • 43
    • 足軽(弓)
      20/09/09 15:15:47

    >>41
    ご丁寧にありがとうございます。

    赤ちゃん猫2匹の写真を見せてもらった時に、とても小さく可愛かったです。
    彼女が飼いたい気持ちも少し分かりましたが、あまりに小さくて
    「こんなに小さい猫、仕事で留守にする事も多いのに大丈夫なの?」
    って聞いたら、家猫は楽だからって言っていました。
    ダニに噛まれたすごい足を見て、飼い主が家を汚くしているのか、
    はたまた猫が不潔なのか、もしかしてあの仔猫ちゃん2匹が死んだのは
    ダニの感染症?のせいじゃないのかと思うようになり、そしたら飼い主の彼女のせいじゃないのかな、と自分の中だけで思っていました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ