文京区幼女殺人事件って知ってる?

  • なんでも
    • 163
    • 三好長慶
      20/12/09 03:40:02
    なんか、ひと事とは思えない事件。
    私も看護師で基本真面目。○○しなきゃいけないって気持ちが強くて、捉え方も自分がこうだから、いけないんだ!とか、特に子供のことに関しては、先生から報告受けても、悪い方にとってしまう。
    ただ、加害者と違うのは社交的な方。ただ、ママ友とは、気を遣い過ぎてめんどくさいから遊びたくない。
    私のママ友にもいる。なんていうか、いちいち鼻につく。子供もうちの子をば かにしているのか、仲間外れにしたり。まじかわいくない。息子にされたことが、トラウマ?でママ友の子に嫌悪感だし、顔みたくない。
    意地悪なのに、無視とか殴ったりするくせに、遊びたがる。都合悪いと無視。顔見たくないわ。まぁ4歳なんだけど。
    私は相手に気を遣いすぎて、絶対被害者面しないから、どんどんストレスと怖さがたまってく。
    幼稚園一緒なのが、本当イヤ
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ