夫の実家は、なぜ働く妻をいじめる?

  • なんでも
    • 59
    • 林則徐
      20/09/11 10:36:36

    まず見出しが疑問。
    「いじめる」どういうこと?
    家族なのだから助け合うのは当たり前じゃない?
    姑は50、60代だろうから、
    前の日から掃除やら食材を買う準備で体力の面で大変だよ。
    トピ主には想像できませんか?
    旦那の実家に着いてすぐは疲れてるなら、
    お願いして30分ほど休ませてもらってから手伝うとか。
    私が姑なら別室に布団を敷いて、小1時間トピ主に
    横になってもらって、後かたづけを手伝ってほしいけど。
    それに旦那さんへの日頃の感謝が足りないんじゃない?
    そういことがあなたの態度で姑には感じるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ