• No.42 長宗我部元親

    20/09/09 10:15:59

    主さんは息子さんの妻が専業主婦だったら嫌がりそう。
    主さんの姑さんは専業、兼業関係なくお嫁さんをこき使う人ってだけの話だよね。お姑さんは古い考えだからしょうがないとして、妻が家政婦扱いされて何もしない夫がどうかと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 足軽(弓)

    20/09/10 15:34:49

    >>42
    どうなんでしょう?息子の職種によってや、夫婦で納得して専業であればいいんじゃないですか。家それぞれ事情もありますから。ただ自分と同じような嫁がきたら労いたいです。本当に毎日大変なので。専業でも兼業でも嫁の大変さ察する想像力を持ちたい。確かに旦那もどうかしてますね笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。