スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 196
    • ぽん
      20/10/27 10:55:31

    >>183 絶対漏らさない ここだなぁ どっちともうまくやれるっていうのもすごくいい個性だと思う。

    DQNは、のさぼるものとしても、スタンプ強要とかは、問題視してもいいかもしれないね。

    ルールを勝手に決めたり、かえたりしながら、要するに「DQN支配」をしているわけだよね。ファシズムってやつだ。

    私なら、なんか言っちゃうかなー。自由が好きだから、特別枠を作らせたり、おっと、子供の習い事の先生にメールしなきゃ。

    特別枠の相談 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ