実家だらしない

  • なんでも
    • 21
    • 黒田官兵衛
      20/09/09 10:17:23

    今日、母はパート終わったらお友達と遊んでくるみたいで18時までお母さんいなくても大丈夫でしょ?って言われ大丈夫だよ、楽しんでおいてと言ったけど、今のうちにタクシーで帰ろうかしら。今生理中でパンツとズボン汚してしまったので手洗いして干してる。洗濯機借りようと思ったけど、中に大量の服をみて洗うのは諦めた、、自宅に戻ったらすぐ洗濯したい。母は父に対して相当イライラしてるみたいで、昨夜のやり取りで父が申し訳ない感じで先に寝てもいいかな?といったら母はシカトしてて父が明日は4時起きだから先に寝ます。おやすみって言ったのに母は無視。私だけおやすみと答えて父は二階に上がった。なんか切ない。今日の夜は旦那が迎えにきてくれる。こんなに待ち遠しいのはじめて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ