仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 743
    • お色直し
      23/06/29 13:19:17

    >>731
    私も全く同じです。
    来月まで研修期間なんだけど、居心地悪くて辞めたい。社員AとパートBがいると途端にハブられモードになる。
    職種は希望通りだし、そのための資格も取ったから、本当は続けたいんだけど、何せ空気が悪くて居た堪れない。私が一番下っ端だから、面倒な事全部押し付けられる
    あの二人さえいなければまだ耐えられらるんだけど。特にパートBの当たりがキツくて本当しんどい。余計にミスも増える。
    今、休憩中なんだけど、戻りたくないな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ