• No.141 清水宗治

    20/09/09 10:21:31

    あるお見合い登録者アンケート、男性は結婚後も妻にパート以上に働いて欲しい人がほとんど、女性は結婚後専業主婦になりたいと思ってる人多し、でバランス合わず、男性より女性のほうが稼ぎが多い家庭もだいぶ増えたが、残念な事に専業主夫になりたいと思ってる男性も増えてるらしい、もうどうなってるんだ。
    独身貴族男性の話、住宅ローンの代わりに高級外車買い、妻子供いない代わりに夜の店で遊ぶ、家庭持つ意味が分からないらしいです。平均年収でも贅沢できるんだって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。