パパが平日休みの家庭

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/09/08 12:29:55

パパの休日(平日)どう過ごしていますか?
うちは小学生のこどもが帰ってくるのは15時すぎなんですが
どこかに出掛ける時間もないんだけど休みのたびにパパがつまんないつまんないとわめく
俺が休みの日ぐらい夜更かしさせろみたいなことも言う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 13:11:04

    >>12
    一人でいるのがいやなんですかね?ほんとやだ

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 13:05:03

    >>9全くかわいくないです、、そっちは休日でもこっちはただの平日なのに色々言われて邪魔です、、

    • 0
    • 20/09/08 13:04:56

    まるでうちの旦那みたい。買い物すらついてくるし本当にいやになってきた。

    • 0
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 13:03:35

    >>8
    家族大好きじゃないですよ。
    あそぶ友達いないからだと思います。
    今日休みなんですが朝からイライラしてて、
    ストレスやばいから一人で遊んでくる!と私に八つ当たりして出て行きました。
    最初からそうしてくれ、、

    • 0
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 13:01:56

    >>7やっぱ普通はそうなっちゃいますよね

    • 0
    • 20/09/08 12:40:44

    えー、可愛いね!
    じゃあ子供の長期休みとか大喜びでお出掛けするんじゃない?
    うちの旦那も平日休みだけど、いつもパパとお出掛け出来ないんだから夏休みくらい毎週どっか連れてけって言っても疲れてるのにとか文句言うよ。

    • 0
    • 20/09/08 12:38:13

    >>6
    うん
    昼間は私も家事するし、いちいち付き合ってられないから。
    旦那さん家族大好きなんだね

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/08 12:37:01

    夜に外食へ行くだけ。
    夏休みとかの長期休みにならないと、お出掛けには行けない。
    夜更かしは、長期休みのときはさせてる。

    • 0
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 12:36:05

    >>3一人で行動してくれるんですね。

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 12:33:54

    >>2
    やっぱりそう思う?私も子供は次の日も学校なんだからしょうがないじゃんって言ってるのに
    せっかく俺休みなのに!
    って、、疲れる、、

    • 0
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 12:33:35

    >>2
    やっぱりそう思う?私も子供は次の日も学校なんだからしょうがないじゃんって言ってるのに
    せっかく俺休みなのに!
    って、、疲れる、、

    • 1
    • 20/09/08 12:33:25

    遅くまで寝てたり、一人でスーパー銭湯行ったり、洗車したり、テレビ見ながらマッタリしてる。
    日勤と夜勤があるから夜勤明けは帰宅してシャワー浴びてすぐ寝る感じ。
    ちなみに子供は中学生

    • 0
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/09/08 12:31:37

    はぁ?何そのパパ。子どもかよ。
    1人でお出掛けできないパパなの?

    • 1
    • 20/09/08 12:30:57

    バイトしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ