リビングから隣家の洗濯物が見える

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/09/08 12:01:50

気になりますか?二階に干すのが面倒になり、一階に変更しようかと思います。
自宅裏に小さめカーポートがあり、物干し竿もかけれます。
お隣のリビングとの距離10m程、下着類は干さない予定。
又は庭に設置する物干し台と竿を買おうか悩み中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 14:07:34

    ありがとうございます。気にならない方が多いのですね。

    • 0
    • 20/09/08 12:13:15

    そんなの、、、笑
    気にしない

    • 0
    • 20/09/08 12:12:44

    別に3メートルであろうと自分の敷地内だし洗濯干すくらいいいと思うけど

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/08 12:10:38

    10メートルなら気にしなくていい距離でしょ。
    干したり取り込んだり、毎回2階に行くのは面倒
    だよね。

    • 1
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/09/08 12:09:57

    道路から丸見えでなければ、そこまで気にしない

    • 1
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 20/09/08 12:07:47

    田舎じゃん

    • 1
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/08 12:07:19

    隣家の洗濯物なんて凝視しないから、気になるとか気にならないとか考えた事がない。

    • 3
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/09/08 12:06:50

    10メートルも離れるてどんだけ田舎

    • 1
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/09/08 12:05:43

    >>2

    わかる笑
    雨ザーザーで干してある時とか多分仕事中で最悪~って思ってるだろなーとか笑

    • 1
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/09/08 12:05:23

    10mもあるなら見えなくか?
    我が家の敷地に入ってなけりゃいーよ。

    • 3
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/09/08 12:04:17

    特に何とも思わないけど雨降ってきたり突風の時に干してたら大丈夫かなーって気になっちゃう(笑)

    • 1
    • 20/09/08 12:03:50

    お好きにどーぞ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ