義理母をなんでも優先するべきなの?

  • 旦那・家族
    • 25
    • 柴田勝家
      20/09/07 19:56:42

    >>8
    義母の完全なるワガママだから気にしちゃダメ。私も20歳で母を亡くして、23で子供産んで2週間後に大好きだった母の親友、もう1人の母のような人を亡くして、落ち込んでたから、義母が産後ご飯を持ってきてくれてたけど、誰とも会いたくなくてしばらくご飯はいいと旦那に伝えてもらったんだよね。で、亡くなってから1週間して電話が来て「まだ悲しいけど、頑張らないとですね」と伝えたら「そうね!お母さんなんだしいつまでも悲しんでてもねぇ!そろそろ孫にも会いたいしご飯持ってくわね!」って言われたよ(笑)腹たったからまだ来させないでと旦那に頼んだけど。正直人の気持ちを汲んであげれない人と孫を深く関わらせたくないんだよね。今はめいいっぱい主はワガママ言おう!!親を亡くす辛さはわかるし、頑張らないで。孫と義母はこれから何年も一緒にいれる。義母がなに言おうと無視無視!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ