みんなさ、旦那がどんな人なら納得?

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      20/09/07 17:04:32

    子供いない共働き新婚の頃は、私を大事にして家事もしてくれてる所が良いなと思ってた

    子供産まれて私が専業主婦(たまに在宅仕事)になってからは、夫は子供が大好きで常に子供のこと考えてる、真夜中に子供が泣いても起きてあやしてくれてる、色んな所に連れてってくれる、仕事して金は贅沢に使う時と節約で貯め時のメリハリをちゃんとする、嫁も大切にして共働きの時と変わらず家事分担してくれてるとこが良いと思ってる

    お陰で私も育児してて常にニコニコ、子供もすくすく元気に素直に育った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ