オークでの禁止行為

  • なんでも
  • ぬし
  • SH700i
  • 05/12/04 03:32:09

ある携帯オークサイトで、ライブチケットを定価より高めの値を付けて出品しました。すると[チケット等を定価以上で売る事は犯罪だ]と書き込まれてしまったのですが‥
そうなんですか?意外とよく見る気がするけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/12/04 03:59:03

    プリケッツさん詳しくありがとう。考え方ちょっと変わりました☆

    • 0
    • 05/12/04 03:52:09

    私はチケットなら定価、又は定価以下で出品します。他の商品も低価格から出品しますよね?
    私は少しでも元がとれれば良いと考えてて、儲けようとは思ってないので、主さんと考え方が違うのかもしれませんが。

    • 0
    • 05/12/04 03:50:15

    そうかあ‥あんまり欲出さない方がいいのね。
    参考になりました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 1レス目のものですが、最初から
    • KDDI-CA32

    • 05/12/04 03:48:48

    高値で出しても、食いついてこないよ。人気かどうかは好みで値上がりすると思うけど、日数あるわけだし、8500位がいいんじゃない?あんまり、オークで高くをとろうとか考えないほうがいいよ。せいぜい元とれるかどうか?ってかんじに考えてたほうがいいよ。

    • 0
    • 05/12/04 03:45:09

    即決は・・・って書くのは?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 普通の商品は
    • SH900i

    • 05/12/04 03:44:32

    オークの場合は転売にならないから価格は自由。

    チケットは転売になるから。

    • 0
    • 05/12/04 03:44:06

    今超人気のアーティストので、高値でも売れると思うんだけど、それでも駄目なのかな?
    [犯罪]なの?

    • 0
    • 05/12/04 03:41:35

    8500円とか

    • 0
    • No.
    • 9
    • それって
    • N700i

    • 05/12/04 03:40:49

    ライブのチケットだけですか?ディズニーのパスポートとかはじめから高値ついてますよね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH700i

    • 05/12/04 03:39:22

    そうなんだ!知らなかった。例えば定価9000円なら、いくらでスタートするべきですか?こちらが自由に決めていいものかと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA34

    • 05/12/04 03:39:09

    定価にプラス千円!?
    ぼったくりもいいとこ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ダフ屋と
    • SH900i

    • 05/12/04 03:38:02

    同じでしょ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 05/12/04 03:37:48

    ダフ屋?

    • 0
    • No.
    • 4
    • スタートは
    • N901iS

    • 05/12/04 03:37:44

    定価以下で

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH700i

    • 05/12/04 03:37:23

    レスありがとう
    ぎりっていうのは、例えば定価プラス千円くらいとか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 03:36:52

    最初から高値は駄目でしょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 普通は
    • KDDI-CA32

    • 05/12/04 03:36:13

    ギリで出品するよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ