後藤又兵衛
昨日慌ててベランダで干してある服を取り込もうとしてると足の甲を思いっきり捻り地面に倒れて余りの痛さで涙が出てきてしばらく立ち上がれなくて旦那に助けを求めたのですが、何やってるの?何やってるの?何やってるの?と何度も言われ起こしてもくれませんでした。ベランダと部屋の段差は20センチくらいあり足が動かない為なかなか動けなくて大変でした。そのあと病院に連れて行ってくれて足を地面につけれないので松葉杖をレンタルしました。診断は捻挫でした。旦那は捻挫ごとにに松葉杖なんてヤバイな笑笑と爆笑。。そんなヤバイやつお前くらい!だいたい日頃から注意してないからだ。と説教が始まりました。私は自分が撒いた事だし子供の世話(1歳半)と家事が出来なくなるので役立たずになるので実家に帰ろうと思うのですが、やはり捻挫ごときで松葉杖はおかしいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 後藤又兵衛
20/09/07 09:02:24
>>1
私なら心配しますね。普段風邪をひいても弱音とか一切吐かない旦那なのでここぞとばかりに面倒みたいと思ってます。捻挫で松葉杖はおかしくないですよね。旦那は足の腱が切れた時も松葉杖使わなかったみたいだから私は大袈裟ってバカにされてます。
返信
No.10 主 後藤又兵衛
20/09/07 09:09:51
>>2
家事代行を先程募集かけて決まれば実家に帰る必要はないですが見つからなければ実家に帰ろうかと思ってます。親が迎えにくるので大丈夫です。
返信
1件
No.16 主 吉川元春
20/09/08 18:46:55
捻挫ではなくて剥離骨折でした。再度病院にいきMRしてもらってわかりました。どうりで痛いわけだ笑
返信