車買い替えみんなならどれ選ぶ??

  • なんでも
  • 服部半蔵(強い)
  • 20/09/06 23:35:03

ベンツAクラス、BMW1シリーズ、
アウディA1、フォルクスワーゲンPolo、トヨタのアクアで悩んでます。色も白か赤か黒で悩んでます。
ベンツやBMかっこいいな~って思うんですが、パート主婦なのでなんか生意気な気もします...。みんなならどれを選びますか?
実際乗ってるよ!って人もいましたら乗り心地や使い勝手教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/10 14:37:01

    トヨタアクア

    燃費いいよ

    • 0
    • 20/11/10 14:22:55

    ベンツA

    これ乗ってるから
    乗り心地いいし
    デイライトのアイラインがかっこいい

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 14:14:39

    アウディA1

    好み

    • 0
    • 20/11/10 14:14:22

    コンパクトカーがいいなら、MINIクロスオーバーおすすめだよー。

    • 0
    • 20/11/10 14:14:00

    BMW1

    ベンツもいいけどBMかなー。
    せめて3シリーズ買えると理想。

    • 1
    • 20/11/10 14:13:56

    ベンツA

    これかBM。poloタイヤが細いのか座席が薄いのか乗り心地が好きじゃない。

    • 0
    • 20/11/10 14:12:20

    BMW1

    ベンツは外車初心者にはちょっと目立つ
    外車初めて乗りたいなら品のある白のBMWかな
    アウディワーゲンは評判良くないから選ばない

    • 2
    • 20/11/10 14:11:04

    ベンツA

    この中ならこれかな。色は黒
    アクアは絶対に無し。見た目がカメムシみたいじゃない?中も狭いよ。

    • 2
    • 20/11/10 14:08:05

    ミニクーパーがいいな

    • 1
    • 96
    • 宇喜多直家
    • 20/11/10 11:30:51

    ワーゲンpolo

    上品だから。
    アクアだけはダサすぎて論外。

    • 0
    • 20/11/10 11:06:10

    トヨタアクア

    他のは見栄張りたいのかなと思うから。
    国産が一番でしょ。

    • 1
    • 20/11/10 11:00:20

    トヨタアクア

    国産車がいい。

    • 1
    • 20/11/10 10:58:57

    軽自動車

    • 0
    • 20/11/09 09:38:53

    ベンツA

    カスタムしたらこれかなあ。
    BM1シリーズなんて多分無理してBM乗りたいんだなぁって思われるよ。見た目もイマイチ。ポロは小さすぎてあんまり乗り心地よくない。
    トヨタも色んな事考えたらいいと思う。

    • 0
    • 91
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/09 09:35:30

    ワーゲンpolo

    代車で少し乗ったけど、運転しやすかった。

    • 0
    • 20/11/09 09:12:20

    トヨタアクア

    なんだかんだ言って日本車が一番いいと最近思う
    BMやAudi大好きだけど、実際に自分がこの先数年間乗るってなるとアクアにする

    • 1
    • 20/11/09 09:07:53

    トヨタアクア

    買う時安い
    売る時高い
    修理安い
    アクア一択でしょ。

    買う時高い 売る時ほぼゼロ
    修理高い 車検高い
    外車を買う理由くだらな過ぎない?
    ほんとにその車が好きなら分かるけど、見た目が良いなって、くだらない見栄なら維持無理だよ。

    • 4
    • 88
    • 細川ガラシャ
    • 20/11/09 09:06:22

    私の車を選ぶ基準は、自分の収入で払えるものです。

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/11/09 08:58:41

    トヨタアクア

    この中ではアクアかな?知り合いが外車乗って半年だけどもう替えたいと言ってる。やっぱり日本車がいいって。

    • 1
    • 20/11/09 08:55:50

    トヨタアクア

    街乗りならこれでいい。

    • 2
    • 20/11/09 08:55:40

    外車は修理費は高いしや整備工場が近くになかったりするよ
    憧れはいいけど現実はかなり厳しい

    • 0
    • 20/11/09 08:52:50

    子供の年齢は?用途は?
    セカンドカーでしょ?なら、アクアでいい。BM乗ってるけどポンコツだよ。まだ乗り出し一年たってないのに、修理費60万かかった。ワーゲンも3年で雨漏りしたよ。外車はもういいかなって感じ。アフターも日本車の方がちゃんとしてていいよ。

    • 0
    • 20/11/09 08:43:24

    どれも無理
    小さい

    • 1
    • 20/11/09 08:42:48

    トヨタアクア

    この中ならこれかな。
    我が家は良く車で遠出する。
    だから、何か修理などが必要になった時に、部品が直ぐに揃うものが良いな、って考えてる。

    • 0
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/09 08:36:18

    トヨタアクア

    この中ではトヨタはこれしかないから。
    トヨタはほんとに壊れなくてびっくりしてます。たまたまかもしれないけど。

    自分用を買うのに、本当にこれら選択肢で迷ってるの?
    あまりにもバラバラすぎて、不思議。

    • 0
    • 79
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/09 08:33:55

    TOYOTAのヤリス。
    ガンメタで!

    • 0
    • 20/11/09 08:32:26

    BMW1

    次に軽を買い換える候補に挙がってる!
    色は白で!

    • 1
    • 77
    • 長宗我部元親
    • 20/11/09 08:31:18

    ベンツA

    外車のカッコイイの乗ってみたい。

    • 0
    • 20/11/09 08:30:18

    昨日、ポロ買ったよー
    ポロの純正ナビなくなるから、ポロ買うなら早めに!色とか選べない可能性あり

    • 0
    • 20/11/09 08:27:43

    ワーゲンpolo

    今アクアだけど次はルックスでポロ
    ハイオクは痛いけどー

    • 0
    • 20/11/09 08:21:33

    トヨタアクア

    自分一人や家族が乗っても近場くらい(町乗り)程度ならアクアかな。
    お金があるならベンツAクラス(AMG)が欲しいけど(笑)

    • 0
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/09 08:17:09

    >>70
    旗竿地なら、最初から分かりきってるのにね

    • 0
    • 20/11/09 08:13:28

    一人で乗る用?
    アクアの後部座席めちゃくちゃ狭いよ
    家族とかも乗るならアクアはやめた方が良いと思う

    • 0
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/09 08:13:06

    アクアはEVエンジン壊れやすくてプリウスに比べるとパワーがない。
    外車乗るなら中古は進めない。

    • 0
    • 20/11/09 08:12:04

    >>66
    家の駐車場広くして縦に停めてるのを横に並んで停められるようにすればいいだけでは…
    もし旗竿に住んでるならすまん笑

    • 0
    • 20/11/09 08:09:22

    BMW1

    運転上手くない私でも乗りこなせたくらい。
    駐車が楽。

    • 2
    • 20/11/09 08:08:06

    ワーゲンpolo

    かわいい

    • 1
    • 20/11/09 08:07:36

    この中から選ぶんだったら軽自動車で変わらない

    • 0
    • 20/11/06 07:57:29

    ワーゲンpolo

    なんでもいいから、伸び縮みする車欲しいわ。ひとりの時にでかいのは嫌だし、かといって駐車場入れ替えするのも嫌だし。
    誰か作って。

    • 0
    • 20/11/06 07:55:52

    どれも嫌だ。

    • 2
    • 20/11/06 07:54:55

    >>61
    そう?
    Eクラスなら買い替えてもいいけど、小さいのは嫌だな
    せめてC以上がいい

    • 1
    • 20/11/06 07:53:42

    ミニクーパーなんていかが?

    • 0
    • 20/11/06 07:46:43

    トヨタアクア

    外車の安いヤツって本当に安っぽいから、これが1番いいわ。

    • 0
    • 61
    • 長宗我部元親
    • 20/11/06 07:44:25

    >>60小さい方が女性らしくて良くない?

    • 0
    • 20/11/06 07:42:58

    ベンツA

    この中なら
    それかBM
    でも、どれも小さいすぎて嫌だなー
    せてめC

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/07 12:58:27

    >>27今は何乗ってるの?

    • 0
    • 20/09/07 06:11:16

    トヨタアクア

    修理が必要な時にすぐにディーラーや修理工場に持って行けるかどうか、外車買うなら近くの修理工場に外車をいじれる人がいるか、交換のためのパーツがすぐ手に入るかって大事なポイントだと思う。
    あと保険料とか車検代とかもろもろの費用的なこと考えたら国産車かな。
    お金あるからって湯水に如く使ってたら何かあった時に困るし。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ