最上義光
ママ友が飲食店をやっていて、何人かで飲もう!となりました。
コロナ感染が少ない地域です。
一人の人が旦那に都合が良いか?聞く!と話すので、旦那さんを連れて来るの?と聞いたら、そうだよ!と。
一人が「だったら2人で飲んだら?」と話すと不満そうにどうして?旦那が一緒じゃなきゃダメなの?と。即、中止。
独身時代から、女子会にいきなり彼氏を連れてきたり、結婚して、ランチ会でも旦那を連れてくる人がたまにいるけど、どうしてなんでしょうか?
私には理解出来ません!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません