風間俊介くんていいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 11:57:05

    >>75
    ああいう影のある役やらせたら最高だよね。

    • 0
    • 20/09/28 11:49:03

    いまだに健次郎のイメージが消えない

    • 2
    • 20/09/28 11:47:10

    演技が上手すぎて怖い。
    素を隠すの上手そう。

    • 1
    • 20/09/28 11:46:26

    一緒にディズニー行きたい。あんなに思いきり楽しんでくれる人いい!

    • 2
    • 20/09/28 11:45:54

    >>71
    それでも、生きてゆくとか金八の印象が強くて怖い(笑)本当はどう思ってるのかわからない目をしてる。

    • 0
    • 20/09/28 11:41:12

    目が怖い。
    笑いながら人を傷付けそうな…
    (ドラマの演技が上手いからだろうけど)

    • 3
    • 20/09/28 11:33:09

    >>66
    ZIPで当時レギュラーだった川島海荷が同じこと言ってた

    • 0
    • 20/09/28 11:32:50

    闇を感じる

    • 1
    • 20/09/28 11:31:51

    あの喋りは旦那にしたらかなりイラつくと思うよ

    • 2
    • 20/09/28 11:30:35

    ツルンとしたわさお。犬顔だね。

    • 0
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 11:28:03

    ディズニーの知識すご過ぎてにわかディズニーファンだと嫌われそうだなと見てて思う

    • 0
    • 20/09/26 00:06:23

    >>57これと、金八先生のイジメッ子で陰湿な印象だけど、最近はホッとするかも。

    • 1
    • 20/09/26 00:05:23

    苦手な顔

    • 1
    • 20/09/26 00:03:34

    若い頃から変わらないよね

    • 2
    • 20/09/26 00:02:01

    ママスタトピで胡散臭い芸能人トップクラスだったような、、、ワースト

    • 0
    • 20/09/25 23:59:27

    自分を知ってるよね。
    そして駄目なところも隠さない。

    芸能人じゃなかったら好きになってるわ。

    • 1
    • 20/09/25 23:59:12

    バカリズムとえなりかずきを足して割った感じだよね。
    嫌いではないけど好きでもない

    • 1
    • 20/09/25 23:58:13

    旦那や彼氏にしたら理詰めでやり込められそうで、めんどくさくて嫌。
    ディズニーランドに行く時の案内人だけで良い。

    • 2
    • 58
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 23:57:39

    >>50

    健次郎のイメージ?

    • 1
    • 20/09/25 23:56:07

    タイトル忘れたけど満島ひかりと瑛太出てたドラマの犯罪者役で知ってからちょっと苦手
    演技上手すぎたのかな?
    なんか…こわい。笑

    • 0
    • 20/09/25 23:47:32

    なぜかえなりかずきと被る

    • 1
    • 20/09/06 23:33:04

    朝顔のとき、下パンツいっちょで寝てるときの足がなんか毛で汚かったの見て無理だと思ってしまった。

    あと、ZIPで最後に『今日も皆さんにとってより良い1日となりますように』って言うとき、『医療従事者の皆さんにとって』って付け足したのが何か嫌だなと思ってしまった。
    他にも頑張ってる人いるのに、わざわざ医療従事者って言わなくても…って。


    • 2
    • 20/09/06 23:27:14

    笑ったら可愛い。役柄でほんとは怖そうな感じがするみたいだけど、優しいと思う。

    • 2
    • 20/09/06 23:23:38

    何年たっても金八のけんちゃんにしか見えない

    • 5
    • 52
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 23:15:26

    うちの旦那、風間俊介とバカリズムに似てると言われる。うすい。

    • 0
    • 20/09/06 23:13:56

    私は好きなタイプだなぁ
    優しくて子煩悩に見えるし
    顔もかわいい

    • 3
    • 20/09/06 23:02:36

    髪型がカツラに見えておかしいし、何より笑顔だけど心から笑ってなく見える。
    いつも人を小馬鹿にしてるように見えて仕方がない。

    • 5
    • 20/09/06 22:59:43

    ジュニアの頃から苦手。
    朝の顔になったから人気あるのかと思ったら、ここではイマイチな反応だね。

    • 3
    • 20/09/06 22:51:17

    性格はこだわりが強く面倒くさそう。ジャニーズじゃなければ下北とかにいるアングラ俳優みたいになってだだろうなと思う。

    • 2
    • 20/09/06 22:50:47

    昔から目が笑ってない

    • 4
    • 20/09/06 22:50:07

    >>35
    息子が一人、3歳

    • 1
    • 20/09/06 22:49:37

    普通に喋ってるだけなのに胡散臭くて無理

    • 5
    • 20/09/06 22:48:02

    >>37
    子供いるよ。
    童顔だから子供いるようにみえない

    • 1
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/06 22:05:58

    ジャニーズの俳優部門だから早めに結婚出来てよかったね。
    金八は良かったな。

    • 3
    • 20/09/06 22:04:38

    うさんくさくて嫌い。実は性格悪そう

    • 6
    • 20/09/06 22:03:24

    ZIPの月曜日は辞めて下さい。週明けからあの語り口調が癇に障ります。
    子供がZIP好きだから見てるけど風間は嫌い。

    • 4
    • 20/09/06 22:02:49

    >>38
    わかる!
    嫌じゃないけど、陸王もお受験もあとなんだっけ?ドラマは好きだけど、うさんくさいって思っちゃう。

    • 0
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 22:02:41

    zip見たことない。風間さんは、ディズニー好きなイメージ。

    • 2
    • 20/09/06 22:01:15

    えーなんか、うさんくさい!
    ZIPでのコメントが薄っぺらくて嫌だ

    • 6
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 22:01:08

    子供いるの?
    最近結婚したよね?
    ちがう?

    • 0
    • 36
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 22:00:26

    かざぽんって呼んでたよね?

    • 2
    • 20/09/06 22:00:16

    子供3人くらいいるんだっけ?

    あまり目立たない顔だけど、サイコパス役が似合う顔

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 21:59:29

    仕事あるわけだしコミュ力高いのだろうね
    相葉さんと仲良しなの?
    それならいい人に見えてくる。

    • 0
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/06 21:58:08

    相葉さんは、友達多いね。
    さすが相葉さん。

    • 0
    • 20/09/06 21:56:54

    嵐の相葉くんと仲良しなんだよね?裏の顔がありそうってレスもわかるけど、そこまで悪い人ではない気がする。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/09/06 21:51:11

    なんか信頼できない

    • 3
    • 20/09/06 21:48:13

    私あの人生理的に無理。話してる時の目とか怖いし、笑顔もうそくさい

    • 7
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/06 21:47:45

    苦手ー
    目の奥が笑ってない
    怖い

    • 9
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/06 21:27:15

    ジャニーズっぽいところが無くていい。最近、ジャニーズだと知った

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ