• No.63 ルイス・フロイス

    20/09/07 11:50:35

    親がグロいの苦手だと子供にも伝染するし、内容よりもグロさに目がいって良さを理解できないだろうね。
    私は鬼滅はそんなにグロく感じないしキャラクターや鬼達にもそれぞれのストーリーがあるしそれぞれに理由があるから内容に入り込めてすごく面白い。
    毎回感動する。
    6歳娘も、感動してるし、内容しっかり理解して娘なりの感性で話してくれるのが楽しい。
    内容理解できないくらいの歳の子にわざわざ見せなくてもいいのかなとは思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。