自分の子から育て方間違ったと言われた

  • なんでも
    • 42
    • 足立辰将
      20/09/06 18:56:36

    ほんとにねー!こんな言葉ばっか使う
    子供に育つとは思わなかったよー!
    って言ってバターロールとかおにぎりしか
    その子の前には置かない。

    おかず食べようとするから、
    これが手抜きって言うんだよ?
    おかず食べるなら今までの発言と今後
    同じ事したらもうこれしか食べられないと
    思って。って反省させる。

    ここでは虐待とか言われるかも知れないけど
    小学生はちゃんと謝って食べるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ