休みの時に子供預ける?クレーム

  • なんでも
    • 129
    • 滝川一益
      20/09/06 22:42:09

    ご主人の実家がクリーニング屋経営のママ友は水曜日休みだけど預けてたよ
    勿論土日も預けてた
    年末年始と祝日以外は昼間は子どもの面倒みなくていいって話してた
    ママ友はお手伝い程度で
    多忙期以外は昼間3時間ぐらいしか手伝ってなくて。
    でもフルタイムで働いてるふうにして給料もフルタイム分貰えるって自慢してた。
    もう10年くらい前の話だけど
    自営業ならうまい具合に出来るのにね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ