休みの時に子供預ける?クレーム

  • なんでも
    • 128
    • 足軽(長柄)
      20/09/06 22:40:40

    >>81友達とショッピングやランチで土曜保育なんて聞いたことない!
    それにタイトルのクレームってなに?偉そうに。
    昼までに迎えに行きましたって当たり前すぎる。
    土曜日仕事したりしなかったりのママ友と、土曜日完全休みの主とは、出してる書類が違うでしょ?
    ゆっくりしたいなら、平日有給取ってすればいい
    遊びたい友達の都合がつかないなら、旦那に日曜日に子供みてもらう。
    ゆっくりとした時間が欲しいなら仕事辞めて専業なったら?なんか話にならないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ