最近のジャニーズって本当に歌っているのね。歌上手なグループ増えた気がする。

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 20/09/06 13:23:44

昔は口パクだったけど、最近は歌っているよね。
山Pがマイクスタンド倒れても、歌が流れていた事あったけど。

そう考えると、歌上手くなったよね。
キンプリとかセクゾとかタッキープロデュースの2組とか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/07 01:11:34

    テレビで一部分歌詞間違えた時とか、普通に流れていたから生で歌っていると思っていたわ。
    BSのジャニーズ番組で。

    皆上手だったよ。

    • 2
    • 20/09/06 21:28:10

    ソロの所だけ生であとは口パク

    • 0
    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/09/06 21:20:38

    >>22マイクの音量調節して欲しいよね。みんなの声が喧嘩し過ぎて聞けたもんじゃない

    • 1
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/06 21:14:24

    関ジャニの弟分みたいなグループの新曲歌はいいと思うけどみんな歌がど下手すぎて爆笑したわ

    • 0
    • 20/09/06 20:46:43

    智さんうまいよ。

    • 1
    • 20/09/06 20:42:34

    >>5世界?
    世界とか狙うなら、歌は山崎育三郎並みで、ダンスもプロダンサーとかじゃないと無理じゃないの。
    絶対無理でしょ。

    • 0
    • 20/09/06 18:56:33

    >>12
    最近は歌ってることが多い。いつも口パク言われるけど音源と違うし何度もコンサート行ってると口パクかかぶせか生歌かわかる。
    嵐は1人ずつ歌うと上手くないけどユニゾンがきれいに揃うから口パク言われるんだと思う。
    こう言うといや絶対口パクって反論されると思うから先に言っとく。

    • 1
    • 20/09/06 18:46:00

    >>16
    なんでハロプロみたいにしないのかな?
    あそこまで出来ないにしてもボイトレくらいちゃんとしたらいいのにと思うけど、ファンはそういうの求めてないのかな

    • 3
    • 20/09/06 18:43:23

    え?下手だよね。それでかっこつけまくるから恥ずかしい。

    • 3
    • 20/09/06 18:28:48

    セクゾファンだけどたまに口パクだよ…
    サビだけ口パク、とか色んなパターンあるけど。
    ケンティーは上手いけど一般人のちょっと上手いレベルだし勝利はビブラート出来るし音は外さない方だけど声量が劇的にないからジャニはまじでボイトレやって欲しい。
    ハロプロも好きだけどハロは号泣するほど怖いボイトレの先生とかいるから全員ライブで最初から最後まで激しいダンスしても歌がブレない歌唱メンになれるんだよ。
    セクゾがそうなってくれたらいいのになぁ。

    • 2
    • 20/09/06 18:28:24

    JUMPは上手だと思うけど、口パクやかぶせだって言われている。

    • 0
    • 20/09/06 18:13:43

    ジャニオタの娘が大概の歌番組録画しているけど、ほとんど口パクらしいよ。たまに生歌だと「あっ、今日は生歌だわ。」と驚いている。

    大ファンのグループが生放送に出たら、誰もかれもが歌詞間違えてて
    これは完全に生歌ですねと爆笑してた。

    • 2
    • 20/09/06 18:11:09

    ずーーーっと下手だよ。

    • 4
    • 20/09/06 18:09:29

    >>2
    嵐って歌ってるの?
    いつも口パクじゃない?

    • 1
    • 20/09/06 18:04:49

    歌が上手くなったと聞こえてるなら
    歌ってないでしょ。

    • 1
    • 20/09/06 18:03:44

    全然地下アイドルとかの方がちゃんと歌って踊って上手い。

    • 1
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/09/06 18:02:56

    え、キンプリ歌やばくない?

    • 2
    • 8
    • 豊臣秀頼
    • 20/09/06 17:59:46

    歌ってないよね?
    声と歌、合ってないよね。

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/09/06 16:44:01

    2.5ミュージカルの方がうまい気がする

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/06 16:42:31

    キンプリ歌ってる時は下手すぎてビックリする。
    でも好き。

    • 0
    • 20/09/06 16:35:30

    キンプリとか世界で活躍したいって言ってるから、それなら歌えなくちゃいけないよね。
    ダンスも歌も頑張ってると思う。

    • 1
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 16:33:22

    昔に比べたら口パク減ったかも
    曲によるのかな?
    踊りが激しいやつは口パクが多い
    Hey!Say!JUMPは上手いと思う

    • 2
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/06 16:29:10

    セクゾは口パクのイメージしかない

    • 2
    • 2
    • 本多正信
    • 20/09/06 16:28:19

    歌ってるときと歌ってないときあるよ。
    キンプリやSixTONESは総合してまあまあうまいけどキンキv6嵐あたりの方が安定してる。
    Snow Manは歌うまいの1人しか知らん。

    • 1
    • 1
    • 織田信長
    • 20/09/06 14:21:52

    タッキープロデュースの人たち歌ってるの?
    つい何日か前に、口と歌があってなくて。あーこの人たちも口パクなのねと思ったんだけど?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ