レジで袋詰めするの迷惑? へのコメント(No.16

  • No.16 斎藤道三

    20/09/06 13:37:25

    レジやってます。
    そういうお客さん、たまにいる。
    会計が終わったらどいてくれるなら、私は構わないけど、詰め終わるまで財布出さない人や会計後に退かない人は迷惑。
    なので主さんの場合は大丈夫なんだけど、打ってるそばから奪うように詰めていく人は、感じ悪いので、レジの人に「詰めちゃっていいですかー」って聞いて、カゴに溜まったものを少しずつ詰めるなら、こちらも嫌な気分にならないよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。