底辺校を第一希望 長文

  • 中学生以上
    • 39
    • 本多正信
      20/09/09 23:01:16

    それなりの学校って先生たちもそれなりだよ。
    うちも私立単願で入学し今二年生です。
    名前も言うのも恥ずかしいと言われている学校です。
    子どもに厳しい世間の反応とかも話したけど本人がそこでやりたいことがあるというので、その学校に決めましたが、このコロナの影響で学校の質??が分かりましたよ。
    なんでこの学校に行かせてるんだろうと親である私も旦那も後悔をしてます。
    子どもたちのとこは二の次。やりたいことがあって入学したのにコロナになって意味のない授業ばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ