二人の男性からプロポーズをされています。どちらを選んだ方が幸せになれますか?

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/09/06 00:02:07

一人は年収1200万円の医者の方で、もう一人がプロ野球選手で年俸○億円(特定防止で詳しくは書けません)
安定を選ぶか波乱を選ぶか。
好きなのはプロ野球選手の彼なんですが、いつ怪我をして野球が出来なくなるか分からないし、成績を落として戦力外にされるんじゃないかと考えたら、安定で少しずつでも着々と年収はアップしていく医者の彼を選ぶ方が将来は安泰なんじゃないかと、真剣に悩んでいます。
どちらを選んでプロポーズを受け入れるべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 02:16:05

    妄想でトピ立て楽しそうね。

    • 2
    • 20/09/06 02:02:15

    最近面白くないので釣りは卒業で…

    • 2
    • 20/09/06 02:02:08

    今のあなたならどちらを選んでも
    他方を選ぶべきだったのではと後悔しそう

    あなたがどちらかを選べば
    他方はあなたではない女と結婚する

    許せないのはどちら?

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/09/06 01:14:50

    夜中にしょうもないトピを立てて、、、悠は寝てるとして、旦那は居てへんの?明石も雨強いやろ?しょうもない遊びせんと、早く寝えや。

    • 3
    • 20/09/06 01:06:15

    主は団地住まいの主婦、愛美37才

    子供は年長男子

    趣味はパチンコ、汚れたパンツさらし

    特技はパチンコ玉拾い、吸い殻拾い

    • 4
    • 20/09/06 01:02:39

    月を取ってきた方

    • 1
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/09/06 01:01:42

    一緒に苦労してもいいと思える方と。

    • 1
    • 20/09/06 00:55:46

    ちっ!お ま え か!

    • 4
    • 20/09/06 00:54:02

    妄想で真剣に悩めるなんてすごい。

    • 4
    • 20/09/06 00:53:50

    ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な?神様の言う通りで決めよう!

    • 0
    • 20/09/06 00:50:35

    ギャンブルと借金を嫌い、あのオムライスをおいしく食べてくれる方

    • 3
    • 20/09/06 00:48:52

    わあぁ~!すごいねぇ!!羨ましいわぁ~!!

    • 1
    • 20/09/06 00:47:36

    >>11
    それが主にはお似合いだね

    • 0
    • 20/09/06 00:46:24

    重婚でいいやん

    • 1
    • 20/09/06 00:45:48

    どっちでもいいよ
    知らんよ

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/09/06 00:26:41

    人生ゲーム?

    子供産まれ過ぎて車2台とかになるとテンション上がるよね!

    • 0
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/09/06 00:24:45

    2人から同時にプロポーズされる時点で結婚生活は上手くいかないからどちらとも結婚しないかな。

    • 1
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 00:12:24

    ゆうくんにどっちがいいか聞けば?
    後旦那にも。

    • 5
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/09/06 00:09:14

    一緒にいて楽しい人

    • 1
    • 5
    • 北条氏家
    • 20/09/06 00:08:51

    占ったら。

    • 2
    • 20/09/06 00:08:36

    どちらでも。
    最悪なときに自身が支えたいと思える人にしなよ。

    医者なら廃業したら?
    スポーツ選手は事故ったら?

    どんな人もそれなりにリスクはあるからね。

    • 2
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/09/06 00:08:29

    自分で決めなきゃね

    • 1
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/09/06 00:06:51

    二人と同時に付き合ってたの?

    • 4
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 00:04:18

    お好きにどうぞ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ