高見沢俊彦さんって面白いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 23:54:41

    天然で面白い人たちなのに、曲はめっちゃ素晴らしい!ギャップが好き。

    • 0
    • 20/09/06 23:43:21

    >>35
    高1から
    すごいね

    • 0
    • 20/09/06 23:41:43

    ファンはやっぱり明治学院目指すの?

    • 0
    • 20/09/06 23:26:53

    テレビでしか見たことないけど3人とも面白いよね。
    うちの兄がアル中(アルフィーファンの名称)なんだけど、コンサートのトークも毎回楽しみと言ってた。

    • 0
    • 20/09/06 23:24:22

    >>32
    へーそうなんだ?

    • 0
    • 20/09/06 23:22:08

    じわじわレスが伸びてて嬉しいわ(笑)

    高1からLiveに行き始めて、出産子育てで10年ブランクあったけど、数年前からまたLive行き始めた。
    解散せずメンバーも変わらず46年ってスゴイよね。

    • 1
    • 20/09/06 23:18:12

    たかみーと桜井さんは仲悪いんじゃなかった?すぐ喧嘩するんだよね。
    モジャ頭が毎回止めるらしいけど。

    • 0
    • 20/09/06 23:14:13

    アルフィーっていつまでも変わらないしなんか品もあるよね

    • 1
    • 20/09/06 03:28:28

    >>21
    既婚者は桜井さんだけだったはず。

    • 1
    • 20/09/06 01:22:55

    この間のスッキリだっけ?見た?

    なんかの中継にたまたま坂崎さんがいて、それに司会の国分太一が気づかなかった。後で、それを知らされて謝られたって。

    でも、高見沢さんが「気づいてもらえないお前が悪いんだ!」「そうだ!」ってやりとり。
    大物なのにいい人達過ぎて笑える

    • 6
    • 20/09/06 01:17:10

    カツ丼作る時の、玉ねぎをまるごと鍋に入れた時は最高だね。
    桜井さんと坂崎さんも、慣れたもんで高見沢さんに優しいのよ。

    • 3
    • 20/09/06 01:16:11

    >>26 自分で巻いてないって言ってたね!普段ストレートとかなのかな?結んだりするのかな?

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 01:14:49

    てか、タカミー以外トークまともにみたことないけど、坂崎さん?ってあんなおねえな感じだっけ?

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 01:13:50

    >>23

    今日もやってたよ!笑

    • 1
    • 20/09/06 01:13:10

    タカミー髪自分で巻いてないっていってたけど、昔働いてたとこの同僚が、海に行っても焼けたくないから、車で髪巻いてるらしいですよって上司に言ってたけど…ガセ?

    • 0
    • 20/09/06 01:13:06

    >>20
    ベルばら感があるね

    • 1
    • 20/09/06 01:12:58

    今の時代に不思議な3人だよね。なんか平和で和む 笑

    • 1
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/06 01:11:59

    何かの番組でタカミーがライブ中に長いステージを駆け抜けようとしたら途中で思いっきり転んだ話が面白すぎたわ。

    • 1
    • 20/09/06 01:10:34

    料理のやつ面白かった!玉ねぎそのままとかね!

    • 0
    • 20/09/06 01:09:52

    結婚してるのかな?

    • 0
    • 20/09/06 01:07:44

    高見沢さんは昔から白馬が似合う、唯一無二の存在だと思ってる。王子様感すごい。

    • 3
    • 20/09/06 01:01:10

    アルフィーって全員中間子って何かの記事で読んだ。
    だからうまくいくみたい。

    • 1
    • 20/09/06 00:58:51

    >>14
    うちの母親のことじゃないでしょうね?
    タカミーに似てるって言われたから。

    • 0
    • 20/09/06 00:47:33

    昔ライブ行った事あるんだけど、前日にメンバーが体調不良でキャンセルになった翌日だった。
    お詫びにアンコールを1時間半くらいやってくれて感激したのを覚えてる。
    なんか良い人の集まりなのよね、アルフィーって。ライブ行った中で一番ファン想いが伝わってきたグループだわ。
    もちろん高見沢さんもめちゃ良い人だと思う。
    海に行くのもスーツで巻き髪だっけ笑?

    • 4
    • 20/09/06 00:18:19

    たかみーはKinKi との絡みも面白かった

    • 8
    • 20/09/06 00:11:18

    このトピ見て高見沢さんの天然動画見てきましたwW

    • 0
    • 20/09/06 00:10:48

    うちの近所のおばさん激似だよ!
    ちなみに良い人

    • 0
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/09/06 00:10:29

    本当の天然な人だよね。

    • 2
    • 20/09/06 00:09:26

    早くLive行きたいわ~
    生ALFEE観たい!聴きたい!

    • 0
    • 20/09/06 00:08:10

    還暦すぎててあの風貌は素晴らしいね。ずっとあのままを貫いて欲しい。

    • 6
    • 20/09/06 00:06:31

    オーラハンパない

    • 1
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/09/06 00:01:38

    >>8
    見たかったー!

    • 1
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/09/06 00:00:24

    先週の嵐にしやがれでも天然炸裂してた

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/05 23:59:43

    天然炸裂で面白い

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/09/05 23:57:14

    >>4
    えー!そうなの?!うけるね(笑)

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/09/05 23:56:53

    >>2
    自演じゃないよ
    トピ文に書き忘れたから、書き足しただけ

    • 0
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/05 23:50:26

    ライブも面白い。
    昔はセーラームーンのコスプレして宙を舞ってた。

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/09/05 23:50:06

    植田まさし風(?)のイラストがウケるね

    • 0
    • 20/09/05 23:48:03

    え、自演なの?笑

    うん、アルフィーは全員面白い。

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/09/05 23:47:10

    THE ALFEEだっけ?
    ジ・アルフィー

    髪の毛めちゃめちゃキレイなんだけど、、
    私より艶あるわ(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ