TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 織田信忠
  • 20/09/05 20:28:38

2020年10月スタート 

柴門ふみ原作の同名漫画をドラマ化。有名進学高校に息子を通わせる三者三様の家庭環境を持つ3人の美しい母たちが、再び女性として恋に落ちる瞬間を描くラブストーリー。

石渡杏:木村佳乃
林優子:吉田羊
蒲原まり:仲里依紗
斉木巧:小泉孝太郎
赤坂剛:磯村勇斗
今昔亭丸太郎:阿部サダヲ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 00:37:46

    >>4676
    父親を尊敬してなかったっけ?
    自分も父親のような弁護士になりたいって言ってたもんね

    • 4
    • 4686
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 00:37:12

    しげあき本当に良い子だなー。しげあきのおかげでまりちゃんの弁護士旦那が最後だけ少し嫌な奴じゃなくなった。
    斉木は情緒不安定が過ぎる。お前が面倒くさくて鬱陶しい!と何度も思った。泣いてる時子供みたいなおじさんだった。ドン引き。杏ちゃんて男見る目ないね。

    • 28
    • 20/12/19 00:37:02

    5位「赤坂くん」14位「恋する母たち」
    ランクインしておりますw

    • 7
    • 20/12/19 00:36:12

    最後の杏と斉木の関係性が私には理解出来なかったけど、みんなハッピーエンドでよかったね

    • 13
    • 20/12/19 00:34:35

    >>4681
    おふくろを自由にして って一言にホロリときたわ。

    • 16
    • 20/12/19 00:33:21

    3人ともそれぞれの形で幸せになったのは良かった! 不倫も、まりの旦那はモラハラだったし赤坂の婚約者も裏切ってた訳だしそこが良かったのかも。

    • 7
    • 20/12/19 00:32:54

    まりちゃんの息子が母親思いで良かった

    • 23
    • 20/12/19 00:25:35

    >>4667
    ゲイ役のジルベールもまた全然違うしハマり役ですごかったよ!

    • 1
    • 4679
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 00:24:21

    >>4674
    あそこまでフィクション感強いと、逆にリアルとは切り離して割り切れる。
    最後みんなで会っちゃうところとか笑
    ありえないけどなんか笑顔になるいい終わり方だった。不倫で幸せになるっていうのはどうかと思うけど後味はすっきり

    • 13
    • 20/12/19 00:19:21

    のり子はほぼダメージ無かったよね。でも、山下のり子法律事務所にお世話になりたくない。

    • 20
    • 20/12/19 00:17:41

    丸太郎は最初の頃はウザかったけど良い奴だったね。阿部サダヲの演技もすごいね、さすがだわ。

    • 35
    • 20/12/19 00:12:42

    >>4647
    次女があれするなら年齢的にもまだわかってなくて仕方ないな~と思うけど、長女は色々きいてたよね?
    なぜ母親の味方しないのか謎しかなかったよ。

    • 13
    • 20/12/19 00:12:07

    >>4673
    ずっとマスクしてたら良かったのにね

    • 1
    • 20/12/19 00:10:48

    全体的に、まず現実的ではないし、そんな上手くいくわけないって内容だったけど、3組ともハッピーな終わり方で良かった!ドラマは多少、非現実的な方がなんだか夢あっていい!現実過ぎてモヤモヤな感じとかのドラマより全然良かった!

    • 12
    • 20/12/19 00:07:16

    斉木面倒臭い男だった、最後まで。杏ちゃんは男見る目なかったね。
    マリちゃんの旦那雰囲気イケメンでよく顔見たら凄いキモい顔

    • 9
    • 20/12/19 00:06:20

    >>4665 あの旦那に中出しされてたら、
    旦那の子の確率は高いかな?
    丸太郎の子だといいけどね。

    • 4
    • 4671
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 00:02:02

    >>4589
    ドラマですから

    • 1
    • 20/12/19 00:01:26

    >>4634
    不倫願望じゃないでしょうね笑

    • 1
    • 20/12/18 23:47:15

    羊さんアフタートークいなかったね

    • 1
    • 20/12/18 23:45:10

    結局、まりの長女は父親が引き取ったの?
    浮気して再婚なんて知ったらドン引きだよね。それであんなに幸せそうにされるともやるよ。

    • 13
    • 20/12/18 23:44:30

    磯村君の役の振り幅が凄いな
    サガラから赤坂

    • 23
    • 20/12/18 23:43:59

    >>4658
    痩せすぎだけど顔立ちはぶっちぎりで美しいよ。

    • 8
    • 20/12/18 23:43:31

    丸太郎は赤ちゃんを自分の子だと思って育ててるのかな。どっちの子か結局わからなかったね。

    • 22
    • 20/12/18 23:43:09

    YouTubeの恋する母たちアフタートークの木村佳乃の話し方が平野レミだった。笑

    • 3
    • 20/12/18 23:42:59

    生配信見た。あのメンバーに矢作がいるの スゴいなw

    • 6
    • 20/12/18 23:42:32

    あーアフタートーク終わっちゃった。寂しい…

    • 0
    • 20/12/18 23:41:20

    インスタみてきたけど
    クランクアップの山下のりこさんは
    普通にきれいだった笑

    • 3
    • 20/12/18 23:41:19

    女優がましても糞つまらん。まわしはお笑い芸人に任せろよ。

    • 1
    • 20/12/18 23:33:48

    今やってるYouTubeの、木村佳乃服が変なの?痩せすぎなの?なんか変な感じ

    • 0
    • 20/12/18 23:32:30

    >>4623
    額に血管浮き出たおばはんやんw

    • 4
    • 20/12/18 23:32:03

    >>4656
    ね。奪い取りたかっただけ?まぁDNA貰いたいっていうのもだろうけど…
    魔性だね

    • 3
    • 20/12/18 23:30:19

    >>4625にしては、赤坂くんのこと本当に好きっぽかったのにねー

    • 3
    • 20/12/18 23:29:51

    今YouTubeでアフタートークやってるよ~

    • 1
    • 20/12/18 23:28:59

    モラハラ旦那最初どんな感じだったんだろ

    • 2
    • 20/12/18 23:28:40

    >>4637
    実生活でもジャニタレとやってたじゃん。

    • 6
    • 20/12/18 23:27:40

    >>4625
    だね。
    何でこんな事も分からないんだろう。

    • 2
    • 20/12/18 23:25:40

    しかし、不倫してこんな上手く幸せ掴む人なかなかいないよマジで。

    • 12
    • 20/12/18 23:25:26

    >>4647
    あんな旦那につく娘なんかいないわ。

    • 11
    • 20/12/18 23:25:11

    1話から見たかったな。

    • 1
    • 20/12/18 23:24:36

    >>4630
    あ!忘れてた!今やってる?!

    • 0
    • 20/12/18 23:23:48

    >>4632
    同じように育ててたはずなのに1人だけあそこまで露骨に旦那派だと、綺麗事抜きの本音は可愛いと思えなくなりそう…

    • 13
    • 20/12/18 23:22:31

    ライブでアフタートークやってるね

    • 1
    • 20/12/18 23:18:41

    2021年4月にはマスクしてないんだね。そうなるといいな~。

    • 24
    • 20/12/18 23:12:10

    みんな幸せそうでよかった!羨ましいな~いつか私も。

    • 14
    • 20/12/18 23:08:51

    おもしろかった

    • 14
    • 20/12/18 23:08:22

    先週見逃しちゃったから分からなかったけど優子は離婚してたんだね
    みんなハッピーエンドでよかった

    • 1
    • 20/12/18 23:07:35

    >>4637
    赤坂くんとHey!Say!JUMP、1歳しか違わないからね…

    • 3
    • 20/12/18 23:06:43

    のり子は全然不幸にならなかったね。

    • 20
    • 4639
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/18 23:05:02

    良きハッピーエンドでよかった。赤坂君、最後までヤバかったね笑 あんな彼氏がほしいですなぁ~‼️

    • 22
    • 20/12/18 23:04:15

    >>4613
    そう?長瀬&クドカンコンビ作品、全部好きだわ

    • 4
1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ