日テレ【35歳の少女】土曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 1551
    • 服部半蔵
      20/11/29 05:14:02

    最終的にのぞみをお母さんと同じような冷徹な感じにしてしまったのは、信じていたゆうとくんの一言だよね。
    のぞみが唯一保てる命綱みたいな物だったのにさ。
    色んなストレスあるだろうけど、子供に対しての教育方針や考えは素晴らしいのにあのキャパじゃ絶対無理。
    部屋に来たくせに怒鳴って帰っていくし。
    のぞみは現実わかってたけどゆうとくの一言で全部崩れてああなっちゃったわけで。
    「ももに戻れ!前のお前に戻れ!」って言ってたけど、いや、お前がももとは違う!って現実わかってる所を突き付けて追い込んだんだろ。っておもった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ