TBS系【この恋あたためますか】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/09/05 10:52:59

2020年10月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

10月スタートのTBSの火曜ドラマ枠で放送される作品が、森七菜が主演を務める「この恋あたためますか」(火曜・22時)に決定した。

出演者:森七菜 中村倫也 ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 11:53:16

    >>1593
    でも恋愛の事となるとウジウジして女女してない?なんかそれが気持ち悪い笑

    • 6
    • 20/12/02 11:58:33

    みんなキキじゃなくて北川さんと付き合いなさいよ!

    • 0
    • 20/12/02 12:24:19

    >>1595
    付き合ってるじゃん

    • 2
    • 20/12/02 12:33:13

    キキとどうなっちゃうの?!うまくいってほしい!

    • 4
    • 1598
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 12:56:25

    中村倫也って丸メガネが似合うね!
    ラストがセカオワの曲と良い感じに合う

    • 16
    • 20/12/02 13:11:26

    きゅんきゅんした
    こういうの大好物

    • 6
    • 20/12/02 13:25:32

    >>1591
    らしいね

    • 0
    • 20/12/02 13:32:17

    中村倫也の笑った顔が好き

    • 3
    • 20/12/02 13:34:18

    このドラマは成功だね
    次が楽しみだよ
    1話から消さずに残してる

    • 3
    • 20/12/02 13:37:29

    結婚するならまこっちゃん
    付き合うなら社長って感じだよね

    • 16
    • 20/12/02 14:14:19

    コンビニで、社長が店長から叱られてるの可哀想だった。あんな言い方しなくてもー。

    • 5
    • 20/12/02 14:17:02

    >>1602
    本当
    すごくいい

    出すのなんだけどその前の春馬君のドラマも良かったのに
    あのクソ監督。。

    同じ曜日、時間でこんにも違うなんて。。本当残念

    • 6
    • 20/12/02 14:19:09

    さっきセブン行って、恋するパンプディング買おうか迷ったけどやめた。 弁当数点買ったから、300円が高く感じて。泣
    どなたか食べた人は居ますかー?美味しかった?

    • 0
    • 20/12/02 14:33:19

    もう、、グハァッ!!!!てなった
    言葉にならん!

    • 4
    • 20/12/02 14:36:55

    まこっちゃんが幸せになって欲しい

    • 3
    • 20/12/02 14:46:05

    >>1604
    本当あの店長の言い方ムカついたわ

    • 1
    • 20/12/02 14:52:34

    まこっちゃんと北川さんはいい人すぎるような気がする
    幸せになって欲しい

    • 13
    • 20/12/02 15:12:53

    録画して
    見ちゃった。
    社長が車に乗る時のあの顔
    切なかったなぁ。
    おれ、キキのこと好きなのかなぁって顔だった。

    • 7
    • 20/12/02 16:07:30

    たくみの車はコンビニに置いてあったのかな?

    • 1
    • 20/12/02 16:08:26

    まこっちゃんが浅羽に「樹木ちゃんと付き合う事になったからよろしく」って言ったまこっちゃんの気持ちは嬉しい以上に不安があるんだろうね。

    • 15
    • 20/12/02 16:08:42

    >>1612
    北川さんが勝手に鍵もってきたんじゃない?
    笑ってたし

    • 5
    • 20/12/02 16:30:48

    中村倫也 もうたまらん
    なんちゅう表情してくれるんだ

    • 20
    • 1616
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 16:32:28

    >>1611
    あのコンビニ停電、コンビニカーで行こうとしたときにね、あれれ?って感じだね。

    • 1
    • 20/12/02 16:35:29

    >>1606
    昨日買って見ながら食べたんだけど、本当フレンチトーストにケーキがのってるって感じだよ
    私はフレンチトースト好きじゃないから甘過ぎてダメだった。

    • 4
    • 20/12/02 16:35:54

    ききちゃんスイーツ作りの留学とかしそう。

    • 5
    • 20/12/02 16:40:17

    >>1606
    食べましたー!
    食後に食べたらかなり重かった。
    かなり甘いです。

    • 3
    • 20/12/02 18:10:54

    北川さん、優しいし好きだな。だから社長とイチャイチャしたシーン嫌だとか全く思わなくて、むしろこの2人がうまくいって、新谷とキキがくっつけば良いのにと思っちゃう。

    • 14
    • 20/12/02 18:41:32

    新谷とキキ付き合うことになったけど、キキは結局社長で、新谷は切ない思いしちゃうんだろうな。キキは社長を吹っ切るために新谷と付き合うとかだよね?新谷が可哀想

    • 21
    • 20/12/02 19:52:11

    >>1621 まこっちゃんを傷つけるのまじやめてほしい。でも、自ら身を引くんだろうね。読めるわ

    • 12
    • 20/12/02 20:22:39

    忘れてたけど、北川さんと社長は1度ダメになって別れたカップルなんだよね…

    • 0
    • 20/12/02 20:32:27

    まこっちゃんは樹木の心の中にいるのは自分ではなく巧兄だって悟ってわざと嫌いになったふりをするかも

    • 0
    • 20/12/02 20:34:07

    >>1624
    とっくに悟ってるのに?

    • 1
    • 1626
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 20:44:32

    >>1622
    いちばんいい人なのに…切なすぎるわ!

    • 1
    • 20/12/02 21:03:26

    クリスマスにまこっちゃんとの約束場所にききが行くと、そこにいたのは社長だった。

    • 6
    • 20/12/02 21:04:44

    社長だってまこっちゃんのために身を引くかもよ?

    • 2
    • 20/12/02 21:11:35

    >>1627
    まこっちゃんなら ありえるね。

    • 3
    • 20/12/02 21:16:25

    誰ともくっつかないか、いい感じになるだけとかモヤモヤで終わりそうだけどまこっちゃんは北川さんと結ばれてほしい

    • 2
    • 20/12/02 22:23:45

    >>1579
    社長そんな気持ち悪いことしないわ

    • 1
    • 20/12/03 00:11:11

    森七菜ちゃん、途中から脚を閉じて座るようになったね

    • 2
    • 20/12/03 00:15:38

    >>1579
    返してもらった物でしょ。
    帰りも自然と樹木が乗るって思い込んでいてあそこに置いてあったのかな?

    • 6
    • 20/12/03 00:17:10

    北川さんが近くにいたら頑張れと応援できないなー。諦めて、まこっちゃんみたいな人を探そうって言いたい。

    • 6
    • 20/12/03 00:48:18

    今録画見た。
    興奮して眠れない。恋愛ドラマ久々に見たからキュンキュンする!まこっちゃんも社長もききちゃんも表情がいいね。

    • 11
    • 20/12/03 01:04:10

    コラボデザート第二弾美味しくなかったー。残念。

    • 9
    • 20/12/03 02:15:56

    ききちゃんなんで服装変わったのかな

    • 1
    • 1638
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 02:27:00

    このドラマで初めて太賀がかっこよく見えた

    • 15
    • 20/12/03 02:57:53

    キキがどんどん女の子らしくなってくのが良い。可愛い

    • 8
    • 20/12/03 07:09:27

    このトピじゃあ一緒にお菓子作ってる男?人気みたいだけど、私は嫌だわ。
    ききちゃんは社長が好きなの知ってるのにグイグイ言って唇奪ったりさー。
    お前になんて全然ときめかないし無理だっつーの。
    このドラマ見てて好きじゃない人からグイグイこられても全く嬉しくないしうざいだけだよなーって痛感する。
    ききちゃんも社長を忘れるために付き合うことにしたけど、絶対楽しくないと思うよ。後悔する。まあお決まりの展開だよね。
    社長はききちゃんを見つめる顔だけの演技がこっちの妄想をかきたてるね。ドキドキした。すぐに落ちないとこが良い。
    けどききちゃんが自分を好きなこと知ってて手を握るとかないわー。あれはないわー。ききちゃんをふるつもりで言葉を考えてたのにプレゼント買ってあげたりとか、優しさ間違えてる。罪な男。

    • 6
    • 20/12/03 08:09:12

    クリスマスから3年後、樹木はフランスでパティシエとして活躍、浅羽は移動コンビニで結果を出して社長に返り咲き、北川さんはスイーツ課のトップに、新谷は結婚して実家のケーキ屋の店主に…

    • 2
    • 1642
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 08:41:34

    >>1641 ええー!まこっちゃん結婚イヤだー!

    • 1
    • 1643
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 08:43:11

    >>1640 いやでも好きなんですもん仕方ない!気持ち止められるわけがないっ!
    私はキキちゃんが羨ましい 笑

    • 3
1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ