TBS系【この恋あたためますか】火曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 2995
    • 真田幸村
      20/12/24 11:22:00

    >>2994
    私はあの
    ききちゃんとだから尚更最終回良かったと思った。
    最初全然似合わない気がしたし、社長がききちゃんを好きになるプロセスとか想像出来なくてこの二人が本当にくっつくんだろうかと思ったけど…。
    ぶっきらぼうな社長が、天真爛漫なききちゃんを可愛くて仕方なく思ってるのが凄い伝わったし、ききちゃんもスッゴい可愛い。
    最初元気過ぎてがさつで子供な感じがしたけど、ラストに近付くに連れてとっても可愛くて私もききちゃんにきゅんとしたわ。あんな顔で見つめられてニコッとされたら男はたまらんと思う。
    中村倫也も表情とかうまいわ~。完全にやられた。ファンになった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ