• No.184 森長可

    20/09/05 17:31:56

    うちもききわけの良いほうだと思うけど、なんで今日だけ聞き分けないんだろ?という時はあるよ。
    でも、そういう時には必ず何か理由がある。
    だから、主さんちのお兄ちゃんにも何かどうしても自転車で行きたい理由があったのかなと思った。

    その場では意味不明で、親も、何なのどうすればいいの、私のやり方に問題があるの?って悩んだりするんだけど、ものすごく後になってから「なーんだ、それであんなに自転車にこだわってたの」ってわかることある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。