俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/09/04 14:34:18

数多くのドラマや映画に出演している人気俳優の田中圭さんが、東京都内で泥酔してタクシーに乗って料金を支払えない状態になり、通報を受けた警察に保護されていたことが分かりました。
関係者によりますと、俳優の田中圭さん(36)は8月3日の早朝、タクシーに乗って東京・世田谷区の自宅に向かっていましたが、かなり酒に酔った状態で運転手が声をかけても起きず料金の支払いができなかったということです。

通報を受けた警視庁の警察官が駆けつけたところ、ほとんど会話ができずそのまま警察署で数時間保護されました。

当日は、知人と一緒に都内の飲食店などで酒を飲んでいたということです。

田中圭さんは、人気ドラマ「おっさんずラブ」で主演を務めるなど多くのドラマや映画に出演し、高い演技力とさわやかなルックスで幅広い世代に人気があります。

所属事務所の担当者は「現段階では答えられない」としています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 07:50:31

    飲酒って薬中と同じだね。
    お酒は怖い

    • 0
    • 20/09/11 07:49:21

    しかも又は警察官役……

    • 1
    • 20/09/11 07:44:04

    今日は朝の生放送終えて、羽伸ばしそうだね。

    • 0
    • 20/09/09 08:35:12

    石原さとみに怒られても仕方ないな

    • 0
    • 20/09/09 08:33:56

    引く

    • 0
    • 20/09/06 13:28:26

    いい歳してなにやってんだか…

    • 1
    • 20/09/06 13:26:44

    サンジャポやアッコで話題になった?

    • 0
    • 20/09/06 11:34:07

    本来表には出ないはずの話って事務所が言ってるとこを見るともう仕事関係で迷惑かけてるのかもしれないね
    稼ぎどきだからそりゃ事務所はかばうだろうけど

    • 0
    • 20/09/06 11:28:52

    元々お酒弱かったからね
    今そこまで飲めるようになったんだ?

    • 0
    • 20/09/06 11:21:59

    ネタで大岩純一捜査一課長にボコられたら面白いかな?

    • 1
    • 318

    ぴよぴよ

    • 20/09/06 09:33:25

    この方、共演女優といつも噂になるよね。
    だーりおの時も。
    コロナ禍で飲み会泥酔はアウトでしょ。
    家庭もあるのに…

    • 4
    • 20/09/06 09:07:24

    女の子好みが分かりやすい男だな

    • 3
    • 20/09/06 09:07:21

    奥さんと子供が可哀想だな。
    せっかく売れているのに、酒で人生をダメにしそう。

    • 4
    • 20/09/06 08:59:20

    〝泥酔保護〟田中圭 大阪でもノリノリ目撃談「橋本環奈似美女と…」

    人気俳優・田中圭(36)の〝泥酔保護騒動〟が波紋を広げている。

     田中は先月3日朝、世田谷区の自宅に向かう途中のタクシー内で酒に酔って爆睡し、警察に保護されていたことが明らかになった。

    【写真】激しく高ぶる田中圭

     何度も運転手が声を掛けても起きず、料金の支払いができなかったという。通報を受けた警察官が駆け付け、警察署で保護。その後、田中は解放され、運転手に料金を支払った。

     ひと月前の出来事が今ごろ大々的に報じられた経緯は不明だが、不要不急の外出を控えるべきコロナ禍であることを考慮すれば、同情には当たらない。

     むしろネット上で心配されているのは田中の家庭に関することだ。田中は2011年に女優のさくらと結婚。翌12年2月に長女、16年8月に次女が生まれている。

    「泥酔朝帰りが今回だけならいいですが、田中さんのお酒の飲み方はとにかくイケイケ。帰宅後もしばらくお酒は残っているでしょうから、いろいろと心配になりますね」とはテレビ関係者。

     実は田中が夜遊びしているのは東京だけに限らない。コロナ禍の大阪でも飲み歩く姿が目撃されているのだ。在阪の芸能プロ関係者が明かす。

    「田中さんは北新地に行きつけのクラブがある。仕事ではなく、プライベートで通っているようです。毎回ハイテンションで飲んでいるそうですよ」

     田中はその店で働く20代の女性Aさんがお気に入りだという。

     本紙が確認したところ、Aさんは童顔でメークも身なりもイマドキ。芸能人と言うと、橋本環奈似の美女だ。

    「東京だとマスコミの目もあるので、羽を伸ばせないのでしょう」(同)

     今回の泥酔保護報道で田中の生活サイクルの一端が垣間見えてしまった。しばらくは大人しくしておいた方が良さそうだ。

    • 3
    • 20/09/06 00:43:25

    >>305
    チョンが人にちょっかい出すなやww

    • 0
    • 312
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:42:10

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 311
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:42:07

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 310
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:42:02

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 309
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:41:58

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 308
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:41:54

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 307
    • 船橋市芝山小野さくら46歳ひなた死んだよ
    • 20/09/06 00:41:50

    >>305
    誰もが、三浦春馬が自殺してるの知ってんだしね、今更あんた何言っちゃってんの?
    わざわざ人様他人様達に絡むなや~

    • 0
    • 20/09/06 00:38:42

    >>305
    なんだおまえ在日シナチョン北チョン鮮猿やろがい?wwww
    三浦春馬が自殺したみたいに、田中圭も自殺しそうだしね!

    • 0
    • 20/09/06 00:18:56

    >>301
    名前出すなや

    • 2
    • 20/09/06 00:18:39

    刑事ドラマ始まるのに 何やってんだよ。
    調子乗ってんじゃねーよ。

    • 2
    • 20/09/06 00:18:32

    みっともない

    • 2
    • 20/09/06 00:17:39

    自分の旦那がこんなんだったら禁酒させるわ

    • 1
    • 20/09/06 00:17:35

    >>298
    三浦春馬みたいに自害するよね

    • 0
    • 20/09/06 00:15:58

    あらあら

    • 0
    • 299
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 00:06:30

    この人にはファンの生き霊が5000人ついてるってさんまのテレビでやってたよね。
    24時間365日田中圭のことを考えてる人も多いって。たくさんの霊に守られてるらしいけど、いつかやらかしそう。

    • 0
    • 20/09/05 19:39:07

    この人って家族との時間過ごしてる時とかでも呼び出されたら飲みに行ってるイメージだったわ。
    事務所も稼げるときに稼がそうって感じなのかもしれないけど休ませないと本当に大変なことになるよ。

    • 1
    • 20/09/05 19:35:16

    おそらく、相棒や警視庁捜査一課長のゲスト出演は暫く無いだろうな。

    • 1
    • 20/09/05 12:46:11

    コロナ禍しかも子持なのに
    呑み歩いているのもどうかと思うよ。

    何かが欠落している。

    • 4
    • 20/09/05 10:23:07

    かなりの酒豪は有名だったから
    いつかやらかすと思ってた。

    • 3
    • 20/09/05 10:21:02

    今年の初め頃かな?ゲッターズ飯田に占ってもらってて、今年やらかしますよ…みたいな事言われてて不倫でもするのかなと思ってたらこういう事か、、って感じ。
    ゲッターズ飯田凄いな。

    • 6
    • 20/09/05 10:20:06

    >>292
    ドラマずっと出っ放しじゃない??
    あな番からずっと出てる気がする。その前からおっさんずラブも出てたもんね
    ゴチもあるし休みなさそう

    • 1
    • 20/09/05 09:35:50

    忙しすぎて精神崩壊してきてるとかじゃないよね?だとしたら心配。
    三浦春馬も病んで泥酔してたみたいだから。
    でも田中圭の場合はただだらしないだけかもしれないけど…

    • 7
    • 20/09/05 09:30:39

    ブランチ出るね

    • 0
    • 290
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/05 08:49:43

    松尾伴内みたいな不細工なのに勘違いして 干されればいいのに

    • 3
    • 20/09/05 05:46:33

    >>282
    うん、メイクでも隠しきれなかったのかなぁ。
    顔真っ赤だったの。
    びっくりしたよ。
    俳優としての自覚にかけてるよね。

    • 7
    • 20/09/05 05:42:10

    酒に呑まれる奴にロクデナシが多い。

    • 6
    • 287

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 05:09:52

    顔いつもむくんでるよね笑

    • 7
    • 20/09/05 04:36:27

    別にこれ田中圭が謹慎や作品がお蔵入りとかにはならないよね?

    • 0
    • 20/09/04 23:21:32

    新しいドラマ出るね。忙しいんだろうけどお酒はほどほどにしてほしいね

    • 1
    • 20/09/04 23:17:04

    自覚なさすぎ

    • 6
    • 20/09/04 22:30:04

    >>279
    えっ! ドラマにも赤ら顔で?!
    さとみが怒ったって記事あったものね。
    もっとさとみに叱られろ~

    • 6
    • 20/09/04 22:26:00

    それでもお酒はタバコみたいにバッシング受けない不思議。
    私は、タバコよりお酒の方が嫌いだわ。

    • 7
    • 20/09/04 22:23:53

    警察24時の定番迷惑酔っぱらいおじさんかな

    • 6
    • 20/09/04 22:22:07

    先週のアンサングシンデレラにも真っ赤な顔で出てたし、アル中なんじゃないの…?
    そりゃさとみも怒るわ。

    • 8
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ