ママスタで弟子(後継者)を募集します( `□´)

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/09/04 06:45:48

私もいつまで現役として第一線で活躍出来るか分からんから、今後は後継者を育てて行く方向に重きを置く事にします( `□´)
釣りトピの立て方、占いのやり方、人の煽り方等々を教えて、ママスタで私のように輝ける立派なコテを育てて行きたい!!
コテを作りたいけど恥ずかしい、コテで活動しているけどキャラが定まらずに燻ってる人で私の元で修行したい人は簡単な自己PRを記載してレスして下さい。
簡単な面接をして弟子入りの流れとさせて頂きます。
コテも勿論私が考えます( `□´)
お気軽にご応募下さい!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/09 20:18:28

    伸びなくて惨めだね~笑

    • 0
    • 20/10/09 10:07:28

    伸びないね、、、

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ファイナルアトミックマロンちゃん
    • 20/10/09 09:43:42

    アホみたいなトピだと思って開いたら私のトピだったビックリΣ(p´;Д;`)q

    • 1
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/09 09:40:52

    上から目線でうざい。弟子育てる前に、指名手配犯捕まえたの?

    • 0
    • 20/10/09 09:39:05

    >>21
    マロンちゃん、マロン、愛美&悠、マナ、お梅ちゃんは全部同一。他にもあったっけ?

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/10/09 02:11:43

    マロンちゃんじゃなくてマロンってコテの人を時々見かけるけど別人?

    • 0
    • 20/10/09 02:02:59

    まだ募集してる?

    • 0
    • 20/09/04 15:34:10

    トピ開いたらやはり妄想ババアだ

    • 4
    • 20/09/04 15:16:21

    愛美がママスタでいつ輝いたんだよw

    • 5
    • 17
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/09/04 15:11:42

    弟子募集(;ω;)

    • 0
    • 20/09/04 10:31:18

    新しい名前募集のトピがわからなくなったからここに書く
    「小悪魔クロミちゃん」

    • 0
    • 20/09/04 10:22:09

    愛美の弟子なんて、人生捨てるようなものやん!

    • 4
    • 20/09/04 07:23:01

    9864 スーパーミラクルマロンちゃん
    PppTau7JdT20/09/04 06:58
    忘れん内に今日見た夢を書いとく(っ-_-)っ

    なんか松林の海岸(ビーチ)で、おつんつんの形をした石を探す大会みたいなのに出場してて、私は小学校の時に仲の良かった子とチームを組んで、探してたけど、オシッコがしたくなってトイレに行っても全然出ないから仕方なく我慢してたら、一軒家くらいある蟹に襲われて、ずっとピーピーピーピー音が鳴っとるから煩いなと思ったら、そこで目が覚めて、スマホのアラームが鳴ってた(っ-_-)っ
    もう意味分からん(っ-_-)っ
    その合間合間にも面白い事がいっぱいあったけど、忘れてしもた(;ω;)

    • 0
    • 13
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/09/04 07:20:32

    第二第三のマロンちゃんを作ってさ、ママスタにマロン帝国を築くのも有りやと思っとる(´・ェ・`)
    私の修行はぶっちゃけ厳しいし辛い(´・ェ・`)
    それでも良い、耐え抜いて見せる!って人は志願して(´・ェ・`)
    私は後継者を育てて、何処に出しても恥ずかしくないコテを作り上げたのを見届けてからママスタを卒業する( `□´)

    • 0
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 07:18:44

    私はLINEだけどLINEでインスタのママスタ名乗ってる人も最近多いからママスタは終わりだよ
    まずママスタ喋れる人少ないから

    • 0
    • 20/09/04 07:15:22

    これだけ依存してると、、、情けない、、、
    ここがもしなくなったら、、、

    • 2
    • 20/09/04 07:14:48

    あなた 面白いわ。愛美さん。

    • 0
    • 9
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/09/04 07:14:08

    ママスタを出来るだけ早く卒業したいけど、マロンちゃんの血を絶やしたく無いのが本音かな(´・ェ・`)
    もうマロンちゃんって私だけの物ではない訳やん?
    今やママスタのマスコット……否、事実上ママスタの公式ゆるキャラみたいなもんやしさ。
    やっぱり後継者を探して第二のマロンちゃんを作る責任が私にはあると思っとる(´・ェ・`)

    • 0
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/04 07:08:01

    ママスタ依存の母親とか…
    子供が本当に可哀想。

    • 7
    • 7
    • 今川義元
    • 20/09/04 06:53:59

    >>5
    ありそう。せっかく作った苺チョコってアカウントは自演がバレて削除しちゃったみたいだしね(笑)

    • 2
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/09/04 06:53:33

    お給料はいくらですか?

    • 1
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 06:52:46

    なるほど。この流れで新しいアカウントを作って自分の弟子って事にするつもりかな?

    • 5
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/09/04 06:52:36

    あんた誰

    • 4
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/09/04 06:49:33

    はーい 弟子になります!
    釣りトピは立てたことあるけど、
    途中で失速してトピ上がらなくなっちゃう
    ぜひお願いしたいです!

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/09/04 06:49:21

    相変わらず頭悪そうだね。

    • 5
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/09/04 06:48:09

    あれ?卒業したんじゃ...笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ