反抗期を許さない、許さなかった人、いる?

  • なんでも
    • 28
    • 真田昌幸
      20/09/03 22:23:12

    反抗期をやり返したら地獄見るよ。愛情ある放置がいい。生意気な口叩くんだから、やって貰おうじゃんね。うちは一人息子の甘えん坊だから、反抗は半端なかった、私が応戦したから酷い目にあったよ。壁に穴3つあけて、旦那は骨折るし、暴れる息子押さえて身体中筋肉痛になるし。ある時、やりあったあとに、中2息子が大口開けて号泣して、し◯なんて言ったけど、本当は思ってないんだよって言ってたこと、あの顔は忘れないよ。どんな甘えん坊でも母親から離れようとするからあれこれ過干渉すると酷い目にあう。反抗は理由があるから、そこに気づいてやらないとわかり合えない。
    許さないとか、恐ろしいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ