やっぱりO型が無理 へのコメント(No.41

  • No.40 ルイス・フロイス

    20/09/03 16:27:11

    科学的根拠はないけど、コロナはO型が一番重篤化しにくいらしいよ。新型に限らず、風邪症状が出る感染症に対して、O型は強い傾向があるんだって。
    一定の症状に全ての血液型(=全人類)が弱い、もしくは差異なく罹患するとなると人類滅亡の可能性もあるからだと聞いて、なるほどなと思った。

    …ってだけでも、私はO型で良かったわーと思う。
    あと、ネット上でO型ディスってる主も同じ穴の貉だから気にならんな。

  • No.41 細川忠興

    20/09/03 16:31:23

    >>40えーもしコロナになっても重症化しないの?勘弁してよ。旦那O型なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。