川崎希第2子は女の子

  • ニュース全般
    • 73
    • 一条兼定
      20/09/04 15:06:48

    本気で女の子ほしいなら産み分け ブログ で調べて。出てくるよー。

    一回で100万はかかるから、まぁほとんどの人はおまじないの産み分けにするだろうけど。

    私は顕微授精でたまたま女の子でしたが、精子を冷凍すると女の子ができる確率が高くなるらしいです。これも絶対じゃないし、
    もーぜったい女の子ではいと!って人は着床前診断しか産み分けできないです。


    ブログ見てても成功したらブログ続けるし、失敗したらやめてくよね。
    結局は半々。
    男の子欲しい人もいるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ